メガテン三昧

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。

メガテン三昧 

すさまじい台風だった。
でも伊勢湾台風並とか言われてたけど、そこまで大袈裟なレベルでもなかったな。
まあ「そうなる可能性もあった」って話で、危機意識を持っておくのは良い事だけど。

それはそうと、『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』を始めた。
まだやっと悪魔合体出来るようになったところだけど…面白いね。面白すぎる。
ハードな世界観がたまらない。
探索に役立つアプリをインストールするシステムはやっぱりよいな。
ソウルハッカーズ大好きなんだよね。ヒロえもんとか懐かしすぎる。
ギボ・アイズはあるのだろうか。

キーコンフィグ出来ないのが気になるといえば気になる。
メニュー表示はXボタンじゃないとどうもしっくりこない。
意味なくミッションログを表示させてしまう事もしばしば。
そのうち慣れるだろうけど。
カニ歩きもB+十字キーよりLRボタンの方が好きだなあ。
セカキュー2はそうだったし、こういうのは同一メーカー内でぐらいある程度統一して欲しい。

どうでもいいけど昔は最初に仲魔になる悪魔(今回はピクシー)を合体させるのを躊躇して
長い間連れ回したものだけど、今や何のためらいもなく合体させてしまう自分がいる。
おとなになったな!
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿