プチ・デモンズ三昧4

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > デモンズソウル > プチ・デモンズ三昧4

プチ・デモンズ三昧4 

デモンズソウル。黒いバレンタイン開始。
pic-20100210
見事なまでに真っ黒。
見ようによっては確かに板チョコのように見えなくもない。
ちなみに反映されるのはゲーム開始して最初にロードしたセーブデータなので
黒くしたくない場合は適当なデータを読み込んでおいてからプロファイルのロードでOK。

というわけで早速黒傾向で手に入るアイテムでも回収するかー…と思い
まずは獣のタリスマンをゲッツするために坑道2へ赴くも、何故か黒スキルヴィルさんはご不在。
正確に言うと、倒してもいないのに既に死んでて遺品だけが遺されていた…。
ついでに坑道1の商人もいなくなってた。どういうことなの…。
いやまあアイテムは手に入ったし坑道の商人なんて大した物売ってないので別に良いんだけど。
なんかモヤモヤする。

もしかしてセレンさんも同じように知らないうちに死んじゃってたのかなあ。
遺品なかったけど。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿