フジツボは甲殻類なんですって

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 駄文 > テレビ・映画 > フジツボは甲殻類なんですって

フジツボは甲殻類なんですって 

争奪戦


figmaりっちゃん、なんとか捕獲完了。
ドラムセットの分、他のメンツより1,000円お高いのね。
これで残すはあずにゃんだけか。また戦争なんだろうな…。

個人的にはさわちゃん先生とのどかも出して欲しいけど。
特にのどかはみさおや白石のように他キャラのボーナスパーツとして頭だけで良いから出して欲しいっす。

フジツボ


つい背4ン実、たまたま見たNHK総合の『熱中時間』という15分番組に登場したフジツボマニアの可愛らしい女性が
「フジツボの生殖器は体長の8倍も伸びる」という話を喜々として語る姿にNHKの本気を見た。

公式サイトWikipediaの情報によるとこの番組、メイン放送はBS2とBSHiでやっているようで
地上波で放映されているのはその中のワンコーナーだけを切り取った短縮版みたい。
(同じNHKで言うとピタゴラスイッチとピタゴラスイッチミニのような関係)
面白そうなのでBS版の方も今度見てみようと思う。
ちなみにBS版では藤岡弘、もレポーターとして出演しているとのこと。
…これは実に気になる。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿