『Wizardry 囚われし魂の迷宮』アップデート(1.00→1.01)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > 『Wizardry 囚われし魂の迷宮』アップデート(1.00→1.01)

『Wizardry 囚われし魂の迷宮』アップデート(1.00→1.01) 

『Wizardry 囚われし魂の迷宮』のゲームバージョンが追加配信に先駆けて1.01にアップ。
ゲームを起動するとダウンロードを促すメッセージが表示されます。
今のところ修正箇所のアナウンスがないのでどこが変わったかははっきりしないのですが、
目に見える部分としては一部武器の性能が修正されました。

村正:
修正前:攻撃力110-150 回数6 命中8
修正後:攻撃力80-520 回数7 命中12

備前長船:
修正前:攻撃力90-166 回数7
修正後:攻撃力61-412 回数7

手裏剣:
修正前:攻撃力54-186 回数2
修正後:攻撃力54-234 回数3

オーディンソード:
修正前:攻撃力12-452 回数5
修正後:攻撃力12-352 回数5

見ての通り、村正・備前長船・手裏剣が強化され、オーディンソードが大幅に弱体化。
オーディンソードは入手時期、難度の割に異常に強かったので、まあ妥当ですね。
手裏剣も雷帝の鎚を持たない忍者には嬉しい強化です。
村正は両手持ちのハンデを差し引いてもいささか強すぎる気がしないでもないのですが、
逆に考えると「追加ダンジョンではこれぐらいの装備がないとやっていけない」という事なのかもしれません。
備前長船は村正の下位互換といった性能でこちらも強力。

ちなみにエクスカリバーやグレートシャムシールは数値に変化なし。微妙性能のままです。
追加ダンジョンではもっと強い戦士用の装備が出るんでしょうか。

(※コメント欄にてアップデート情報を教えて下さったaina様、ありがとうございます)
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿