姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(9/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(9/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(9/327日目) 

先々週よりスタートした『ジグソーパズル ラブプラス〈姉ヶ崎寧々〉』を毎日3ピースずつ嵌め続けて来年の4/20に完成させる計画なのですが、残り日数を再計算してみたところ当初のペースでは4日ほど早く完成してしまう事が判明した(最初に多く嵌めすぎた)ため、誤差を修正すべく今は一日2ピースずつ嵌めています。
明後日からは元の3ピースペースに戻って大丈夫…なはず。今度こそ間違ってない…はず、です。

進捗状況。
DSC03288
前回の写真から16ピースしか増えてないのでほとんど変わってないように見えます(実際変わってませんが)。
まだ楽な時期ではありますが、下辺左から5ピース目がなかなか見つからなくて地味に苦労しました。全ピースを2回チェックしても見つからなかったので、なくしたかと…。結局見つかって一安心ですが、危うくしょっぱなからテンション下がりまくるところでしたよ。


読んで下さっている方には全く面白味のない内容だと思いますが、記録しておきたいので来週以降も週一ペースで載せていく予定です。

そういえば300ピースのラブプラスパズルが来月出るようですが、買うつもりはありません。これが完成したら買うかも知れませんけど、多分その頃にはまた別のパズルが出ているでしょう。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿