姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(16/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(16/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(16/327日目) 

あふれそうな気持ち無理矢理隠して遠くばっかり見ている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

進捗状況。
R0025284
当初は外周を埋めてから内側を均一に嵌めていく予定でしたが、せっかく季節にちなんだ絵柄が用意されているのでその季節毎の絵柄を優先的に作っていく事にしました(ブログに掲載する以上、あまりに変わり映えなさすぎるのもどうかなという理由もあります)。

今は夏という事で右下の水着寧々を完成させるべく頑張っています。
R0025289
肌色部分が多くて難易度高そうですが、この絵柄だけ全体的に色が明るいのでピースは比較的見つけやすいです。
秋になったら体操服、冬はサンタという順番で進め、合間合間に季節と無関係なメイド等を作る予定。


以下パズルとは全く関係ない愚談。

説明書に一切目を通していないので予定表に表示されるチェックマークの色の違いが未だによくわかっていません。経験上、青が一番ハードル高いという事はなんとなくわかりますが。もっとも、調べて知りたいとも思わないというかむしろ知りたくもありませんけど。
恋にマニュアルはないんだよ!

そういう意味では旅行イベントの事なんかもほんとは知りたくなかったです。だって今の段階でそんな事知ってるの、おかしーし。しょうがないので「予知能力が発動して見たくもない未来が見えてしまった」と脳内解釈してますが、既にリアルで下見に行く人もいるようですし、気にしない人は気にしないんですかね。
っていうか気にする方がどうかしてますね、たぶん。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿