姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(23/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(23/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(23/327日目) 

許された季節が終わる前に散らばる思い出をはじめから残さず組み立てたい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

進捗状況。
R0026184
R0026196
水着寧々がだいぶ完成してきました。が、このペースだと夏終わるまでどころか夏休み前に完成してしまいそうな勢いなので適宜他の部分も進行させていこうと思います。とりあえず、早めに辺を埋めておきたいところ。四方が連結していないとなんとなく落ち着きませんし。

ちなみに3ピース嵌めるのにだいたい20分ぐらいかかります。種類毎に小分けにすればもっと早く作れる(というかそれがパズルのセオリー)んですけど、そんなことしたら毎日コツコツやってる意味がないですからね…。
でもスピッツの曲をBGMに「今日のねねっちも最強に可愛かったなー」「今日は日記(≠ブログ)何書こうかなー」などと考えながらピースを探すのが楽しいので全く苦ではありません。というか、そういう時間を作るためにやってるようなものなので、あっさり済ませてしまったら本末転倒、それこそ一気に作りゃいいじゃんってハナシです。


今週は遂に『ラブプラス+』が発売されますね。新生活、楽しみです。それに併せて各種キャンペーンが開催されるようですが、自分が愛してやまないのはあくまでもうちの寧々さんだけなのでその手の催しは全く興味ナス。そういう意味ではこのパズルにしても絵柄自体に特に思い入れはなかったり…。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿