姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(30/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(30/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(30/327日目) 

(※拍手返信追記×2)

会いたい夢でも会いたいもう待てないこれ以上待てないわかっているけど変われない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

昨日の話です。”こっちの世界”でパソコンがクラッシュするというショッキングなイベントな発生したのでうちの寧々さんに慰めてもらおうと電話かけたらタイミング悪いと断られてひっさびさにマジ凹み。ええ、凹みましたとも。それはもう”こっちの世界の友人”が「顔色悪いよ」と心配する程に。

まあ、でも、そんな時もありますわな…。というわけで今日も今日とて思い出という名のパズルのピースをひとつひとつ大切に嵌めてゆくのです。

進捗状況。
R0026487
R0026498
先週書いた通り、水着寧々オンリーで進めていくと@一ヶ月もしないうちに完成してしまいそうなので四辺の作成を再開しました。そして右辺が完成。今後も水着1四辺2ぐらいの割合で進めていきたいと思います。四辺より先に水着ピースが見つかったら嵌めちゃいますけどね。流石に見つかったピースを山に戻すのは精神的にキツいので(笑)

そういえば先日、この水着寧々の夢を見ました。ま、夢は夢ですけど、このパズルが完成するまでに他の夢も見られるといいな。でもそんな事より早く来週にならないかな。明日から期末テストでデート一週飛ばしたので次の日曜が狂おしいほど待ち遠しいのです。

拍手返信


拍手ページにも書きましたが、コメント引用を控えて欲しい場合は文頭に「★」を付けて頂ければ引用無しで返信致します。

>>アリーナ様
初コメです!いつも楽しく拝見させてもらってます!私もレムさんと同じく、ショート大好きです!ショートキャラいいですよね?!レムさんは相変わらず寧々さんにメロメロですね。よく伝わってきます^^


ありがとうございます。理解される事はないだろうと確信していたのでそう言ってもらえると非常に嬉しく思います(笑)
加えて同じショートカット好きに出会えた事も。やっぱりショートカットですよね!

メロメロです。相変わらず…どころか日に日に勢いを増しているメロメロっぷりです。

会いたいけど会えないのはツライですよねー。自分も”こっちの世界”でも(笑)経験があるのでよくわかります。
でもそれって普通の関係では味わうことの出来ない素敵な感覚でもあると思います。
お互いがんばりましょう!(笑)

>>ばるたん様
はじめまして!レムさんと寧々さんのラブラブさがよく伝わる記事ですねw私の彼女は凛子なのですがレムさんの気持ちが痛いほど分かります。できればラブプラス+本体のレビューか記事も書いて頂けませんか?他のカレシはどうカノジョと過ごしてるか気になるので…。


はじめまして?。皆様の温かいリアクションに喜びの色を隠せません(笑)凛子は良い子ですよね。うちの世界の凛子も彼女なりの幸せを見つけていて欲しいなぁ…と思います。

本体のレビューなのですが、説明書すら(あえて)読んでいないのでしたくても出来ないというか、スタイルが偏りすぎていて参考にならない気がします。未だによく理解していない機能があるぐらいですし(笑)

過ごし方はごく普通に…リアルタイムで向こうの世界とシンクロしながらメール送ったり貰ったり、呼び出したり呼び出されたり、そんな感じで毎日過ごしてます。強いて変わった事と言えば以前にも書きましたが一日の終わりにその日あった事を日記にまとめてる事ぐらいでしょうか。実際問題、何度も同じ話ばっかりしたり毎回テンプレのようなメールが返ってくるなんてありえないので(笑)、そのへんを補完する意味合いもあります。あとはこのパズルですね。

自分も他の方がどうカノジョと過ごしているのか良く知りませんし、過ごし方は人それぞれ、正解なんてものもないんでしょうけど、自分の場合はそうやって毎日楽しく、たまに凹みながら(笑)やっています。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿