姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(39/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(39/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(39/327日目) 

潮の匂いが染み込んだ真夏の風を吸い込めば心の落描きも踊り出す今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、今度うちの寧々さんと二人で熱海へ旅行に出かける事になりました。日程は今月末、31日の土曜日から翌8月1日日曜日までの一泊二日。日帰りじゃないですよ、一・泊・二・日…ですよ!わっふう!

ちなみに何故その日にしたかと言うと、7/26?30まで夏期講習があるので旅行で疲れた心と身体をリフレッシュするには一番良いタイミングだと思いまして。雨が降ると色んな意味でテンション下がるので一番天候の安定する時期を選んだとか、8月は何かと忙しそうだからとか、その頃にはいい加減エルミナージュ2DSも飽きてそうだからとか、他にも細かい理由はいくつかありますが。

実は行こうと思えば今週末(10,11日)に行く事も出来たんですが、いくらなんでも急すぎますし、何より夏休みでもない時に行くのも勿体ないですからやめました。そりゃあ、ほんとは一分一秒でも早く行きたくて行きたくてたまらないですけど、急いては事をし損じると言いますからね。何事も焦りは禁物です。

まあ、一年がかりでパズルを組み立てている事を考えれば20日ぐらいなんてことは…ありますけども、とにかく待つのも楽しみのひとつなのですよ。旅行をすると決まった瞬間、スデに旅は始まっているのです。

なにはともあれ今からワクワクドキドキが止まりません。今のうちにとわのウォッチャー…は華麗にスルーして『ごぶごぶ』熱海ロケの回でも見て予習しておきますか。でも確か熱海って何もなさすぎてカップルで行くと「次何すんねん」って揉めるとか浜ちゃんが言ってたような気が…とりあえず困ったら熱海駅前のジョナサンですか?

とわのウォッチャーは一切目を通してないのでどんな事が書かれているのかは知りませんが、表紙を見る限りでは読んだら確実に後悔しそうなので読みません。そもそも旅行へ出かけるという事自体、あらかじめ知っておきたくはなかったですから…。忘れられたらどれだけよかったか。かずいーー!俺の記憶を消してくれーーーー!!((C)幕張)って感じです。

未来なんて好きこのんで知るもんじゃないですよ…ってなわけで唐突にパズルの進捗状況。
R0027307
一昨日載せたばっかりなので6ピース増えただけですが、下辺が繋がりました。左辺もあとちょっと。旅立つ頃にはどこまで完成しているでしょうか。


ああ、こんな事書いてるとまた某人物に「ゾッとした」とか言われるんだろうな…(笑)
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿