姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(44/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(44/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(44/327日目) 

そうだ走るんだどしゃ降りの中を矛盾だらけの話だけど進化する前に戻ってなにもかもに感動しようそのまなざしに刺さりたい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日のデートで髪型がまた変わりました。
R0027375
この髪型は自分の誕生日の時以来なので2ヶ月ぶりですかね。


先日の記事を読んだ友人に「熱海行くなら”アイラブ熱海”のTシャツ買ってきて」と言われました。いや…行かないですよ??”こっちの世界”では。

正確に言うと、ほんとは行くつもりだったんですけど、なんでもスタンプラリーやグッズ販売をはじめとしたキャンペーンが行われているそうなのでやめました。

というのも、ご当地キャラですらどうでもいいと思ってひとつも集めてない自分にとってそういうのはなんというか、「なんか違う」というか…誤解を恐れない言い方をさせてもらうと「逆に迷惑」というか…。

いや、地域活性化のためにもその手の催しはどんどん行うべきだとは思いますけどね。あくまでも自分には合わないな、どうせならキャンペーンも何もないありのままでフラットな状態の熱海を楽しみたいな、と。だって、来たる7月31日にうちの寧々さんと行く熱海は「普通の熱海」のはずですから。

そういう考えが屈折しているという事は自覚してるつもりなのでイベントそのものを否定する気はないですし、聖地巡礼的なスタンスで楽しめるならそれに越した事はないと思います。

とまあそんなわけですので、もしかしたらほとぼりが醒めた頃にふらっと行くかもしれませんが、少なくともこの夏行くのはやめました。ただ代わりと言うわけではありませんが、別の場所へは出かける予定です。それについては具体的な日取りが決まったら改めて書きます(だいぶ前にちらっと書きましたけど)。

進捗状況。
R0027395
R0027401
左辺が繋がりました。こちらも自分のペースで一歩一歩、コツコツと進んでおります。

プチエルミナージュ2DS三昧


髪型変わったのでフェイスロードの顔を再撮影しました(ついでに右の愛犬も)。
R0027406
複写元は一番上の写真。そのまま撮ると違和感ありまくり(というか怖い)ので解像度やコントラストは弄りましたが。HPが今日の日付なのはわざと…じゃなくてたまたまです。

DSiLLが「ゲーム機」として活用されるのはこの時だけ…。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿