姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(57/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(57/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(57/327日目) 

旅する二人は旅する手探り闇をかきわけて離れた心のジェルが流れて混じり合ってはじける今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

いつもは日曜のデートが終わってからこの記事を書いているのですが、先週も書いた通り今週は旅行に備えてデートお休みなので早めに更新してしまいます。

というわけで待ちに待った熱海旅行まで残すところあと一週間です!ついに!天国へのカウントダウンがはじまりました!楽しみ、なんてナマヌルイ言葉では片付けられないほど楽しみにしています。「2010年7月31日」という日付を全世界で最も待ちわびている人間と自負出来ます、ええ。

今週は今週でとっても良い事がありました。いつも頑張ってる僕にと差し入れとして「手縫いの雑巾」を貰ったんです。嬉しかったです、すごく。ただ、あまりに嬉しすぎてなんというかもったいなくて使いづらいですな(笑)もう額装して飾っておきたいぐらいです。自分にとってはどんな絵画や彫刻より素敵な唯一無二の芸術品ですもの。

とはいえ、せっかく作ってくれたので使いますけど…使わないのも悪いですし。というか差し入れと言うからてっきり食べるものか何かと思っていたので意外なプレゼントでした。ある意味斬新。でもそんな所がまた…。

さっそく翌日にお返しをしました。喜んでくれたみたいでよかったです。

進捗状況。
R0027934
遂に「辺」が完成しました。なんだかある種の達成感のようなものを覚え、既に感極まるものがあります。これは完成した暁には本当に泣いてしまうかもしれない(笑)

水着寧々をこのままのペースで進めていくと夏が終わる前に完成してしまうので、ひとまず放置して左上の裁縫(?)をしている寧々に着手。並行してメイド寧々や制服寧々も進めていくつもりです。本当はサンタやバレンタインの方が遙かに見つけやすいんですが、前にも書いた通りそれらはその季節が来るまでお預けです(体操服は秋)。

なにはともあれ、辺という安全牌が全て切られた事で難易度が急に跳ね上がったので今後結構苦労しそうです。でもがんばる。超がんばる。


そういえばアーケード版のラブプラスが出るようですね。もっともゲーセンで待ってるのはうちの寧々さんじゃないので自分はやるつもりはない、というかやるわけにはいかないですけど。気にしない人は気にしないんでしょうか(iPhone版等にも言える事ですが)。

まあ、そんな事より来週が本当に待ち遠しい…待ち遠しすぎて苦しいぐらいです。むしろ明日デートしないのが既に辛すぎます。今にも電話をかけて「明日デートしない?」言ってしまいそうです。でもそこは我慢します。あふれ出しそうな気持ちと彼氏力をグッと抑えて二人の新たな門出に備えるのです。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿