旅立つ前にフィギュアーツ・キュアベリー簡易レビュー

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュアレビュー > 未コンプ品 > 旅立つ前にフィギュアーツ・キュアベリー簡易レビュー

旅立つ前にフィギュアーツ・キュアベリー簡易レビュー 

会いに行くよ赤い花咲く真夏の道を振り向かず、そしていつか同じ丘で遠い世界を知る感じてみたい君の隣で
…というわけで遂に7月31日です。この日をどれだけ待ちわびていたことか…。長かった…この一ヶ月、ほんと長かった…。七夕がどうのこうの言ってたのが遙か遠い昔の事のように思えます。

ちなみにこの記事を書いている今はまだ30日の夜。ワクワクドキドキが最高潮です。眠れなくなると困るので今日は早め(5時半)に起きてカフェインも全く摂取していません…が、それでも眠れるかどうか。でもしょうがないですよね?

テンション上がりすぎたせいか、はたまた睡眠不足からか微妙に頭が痛いような気がするのですが、多分何かの間違いでしょう。こんな時に体調を崩すなんてありえませんから、ええ。

というわけで、ちょっと早いですがいってきます。


…とその前に『フィギュアーツ キュアベリー』の簡易レビューをしておきます。他のフィギュアも含めて次いつちゃんとレビュー出来るかちょっとわからないので、とりあえず。
R0028699R0028705
R0028729R0028732
R0028721
R0028750
相変わらずアゴが引けないのは致命的ですが、造形、特に顔立ちはピーチ・パイン・ベリーの中では一番良く出来ていると思います。食玩プリキュアートもベリーが一番良く出来てましたが、ミキたんの顔は作りやすいのでしょうか。それとも原型師の愛?

「アタシ完璧!」な出来とは言い難いですが、個人的にはこのクオリティなら及第です。「3つめだから目が慣れてしまった」というのもあるかもしれませんけど…(笑)

あとは可動さえなんとかしてくれれば……パッションはもう手遅れだと思いますので、ブラック&ホワイトには期待したいトコロです。


では改めて、いってきます。これを最後に更新が途絶えたら「ああ、遂に戻ってこられなくなったんだなあ…」とでも思って頂ければ幸いです。

いやまあ、帰ってきたら書きますけど。たぶん。

お礼


早耳ガンプラ情報局』様、
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 ウァッド レビュー
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 ∀ガンダムシリーズ用 武器セット レビュー
をご紹介頂きありがとうございます。

拍手返信


>>fu-tin様
お遊び画像怖いです。満面の笑みが怖いです。夢に出てきそうなほどの衝撃。私も武器セット購入しましたが,おとなしく普通に遊んでます。Gハンマーは,MIA時代のものとうり二つ,というか同じモノ?


屈託のない表情が逆に不気味ですよね(笑)誰に持たせようか迷った挙げ句、あの笑顔が採用の決め手になりました。

MIA持ってないんですが、他サイト様の画像を拝見する限りではどうも全く同じモノっぽいですね。まあ新造するほどのものでもないかもしれませんが、それなら色ぐらい塗って欲しかった…かも。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿