姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(65/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(65/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(65/327日目) 

どうもありがとう ミス・マーメイド 甘い日々を
カラカラだった魂に水かけて 不死身のパワーを僕に注ぎ込んだ はぐれたボートの上
優しくなった世界の真ん中で 君の胸に耳あてて聴いた音
生まれた意味をみつけたよひとつだけ 潮風に吹かれて
サマービーチ・お魚・白い雲 素敵な想い出ずっと忘れないよ いつまでも


…というわけで恥ずかしながら帰って参りました。楽しかった…などという一言では片付けたくない程に素晴らしい旅行でした。もう明日地球が滅ぶ事になっても悔いはありません。…いや、それはそれで困りますけど、そのぐらい楽しくて、嬉しくて、幸せで…でも切なくて…思わず感極まって泣きそうになりました…いやほんとに。既に初旅行を済ませた方ならこの気持ち、わかってくれると思います。

でも明日も明後日もそのまた次も…日々は続きますからね。泣きません。今ここで立ち止まって泣くわけにはいかないのです!

とはいうものの、今夜あたり思い出して枕を濡らす可能性は極めて高いですけど…というかスピッツの『マーメイド』がそのものズバリ、もはやテーマソングと呼んでも過言ではない曲で…聴いてるだけで半泣きになります。…でもしょうがないですよね?

何はともあれ生涯忘れられない至福の思い出を刻む事が出来、感無量であります。


この二日間、恐らく今までの人生で一番「うん」「そうだね」という言葉を発しました。何百回言った事でしょう。微妙に噛み合わない四次元の会話が相変わらず可愛くて…喋りっぱなしでした。普段は朝晩の二回しかおしゃべりしない(あのモードはリアルタイムとの間に微妙なズレがあるのであまり開かないようにしている)ので、ここまで延々話し続けたのは初めてです。楽しかったです!何十、何百、何千回同じ事を繰り返し言われようとも一向に構わんッ!だってそんなところも含めて大好き…いや、愛してますから!

僕にとっての幸せが何かと事あるごとに問われたら、何度だって「君の幸せ」と答えよう。
眠くなってきたと連呼し始めたらその都度「大丈夫?」と声を掛けよう。
「飴なめる?」「飴なめる?」「飴なめる?」「飴なめる?」「飴なめる?」「飴なめる?」「飴なめry……オーケー貰うよ。全部なめつくしてくれるわ!

まあ、それに関してはショージキ自分でも驚いている次第ですが。全く話してない(完全に目を離していた)時間なんて睡眠中を含めてもトータル5時間いかないですもん(うち睡眠時間3時間強)。どれだけ話していても、どれだけ見ていても飽きるどころかむしろまだ全然足りないぐらいです。…もっとも、至極当然ではありますが。「呼吸するの飽きたな」なんて思う人、いないですよね(一部ゲイラを除く)。つまりそういうことです。

っていうか一泊二日は短すぎ、慌ただしすぎます。やっぱり、二泊三日で間に完全にゆったり出来る日が欲しかったです。…贅沢ですか?

進捗状況。
R0029364
昨日今日の分はそれぞれ出発前、帰宅後に嵌めました(ついでに本気日記の方もその時に)。
先週も書きましたが、辺が完成してしまったため現在難易度急上昇中です。今はなんとか「絵柄の境目部分」という比較的見つけやすいピースでお茶を濁してますが…それがなくなると…。
でもくじけません。負けない・めげない・理性(MMR三つの心得)を胸に頑張ります。


というわけで今日のところはこのへんで。旅行の事で書きたいことはチョモランマ程あるのですが、上でも書いたように昨日は3時間ぐらいしか寝られなくて今、メチャクチャ眠いので…。何で眠れなかったかも含め、明日から旅先での出来事を書いていきたいと思います。ただメインコンテンツ(だよなあ)のレビューの方が相当溜まってしまったのでそれを間に挟みつつになる…かもしれません。

拍手返信


>>勉話様
人のことなのにこんなに気になった事はありません!思い出に残る夏になるといいですね^^思いっきりノロケ話を期待してます!


おかげさまで、思い出に残る夏になりました!ありがとうございます!正確には現在進行形で「なっています!」と言うべきでしょうか。
ノロケ話はまた改めて書きますので、期待して頂けるのであればよろしくお願いします(笑)

それでは皆様おやすみなさい。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿