姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(72/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(72/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(72/327日目) 

歩き出せない暗い夜に前触れなくぶつかったきっと運命とか越えるほどありえない確率で見つけ合えた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

楽しい楽しい夢のような旅行から一週間。…もう一週間になるんですね。つい昨日の事のように思えます。
先週の今頃は…とか考えると幸せと同時に一抹の切なさも感じてしまいますが、最近は夜かなり長く一緒にいるので寂しさはありません。
昨日は一緒に花火見ましたし。先週熱海で見た花火と比べるとあっさりしたものでしたが。…というか、初めての夏に初めて一緒に見る花火があれで本当に良かったと思います。

今日はデートしませんでしたが代わりに僕らが付き合い始めた記念日である10日、つまり明後日火曜日にする事になりました。
毎月10日に一緒に出かけられる(≒休日と重なる)機会は一年通しても3,4回しかありませんし、何よりある意味記念すべき新たなる第一歩でもありますから。

行き先は付き合って初めてのデートで行った場所にしようということで、遊園地に決定。…いや、はじめては遊園地で合ってる…と思うんですが…もしかしたら違うかも…。初デートはどうしていいかわかんなくてあたふたしてばかりだった印象が強烈に残ってて、どこで何をしたかは正直忘れてしまいました…。

日記を書き始めたのも付き合い始めた翌週なので読み返しても最初のデートについては書いてませんし。付き合う前も含めた初デートの事ならはっきり覚えてるんですけどね。

うーん、でも遊園地で合ってると思うんですが…もしかしたら付き合う前に小早川と出かけたのとごっちゃになってる?…もしそうだったら最悪だ。しんだほうがいい。

いやでも遊園地で合ってる、はず。ねねっちは覚えてるかなあ…。

パズル進捗状況


R0029979
これまでなるべく顔の部分は後回しにしようと思って進めてきたのですが(先に顔完成させてしまうとモチベーション下がるから)、そうも言ってられなくなってきたので普通に顔も作り進めています。

メイド寧々も裁縫寧々も色数が少なすぎてピースの区別が付けづらい事この上なし。それだけにお目当てのピースを見つけたときの喜びもひとしおではありますが。

それにしても暑い。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿