姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(93/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(93/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(93/327日目) 

ケモノになれないケモノでも 優しくされたら燃え上がる遠い国の景色今君に見せたい最後の花火を二人で打ち上げたい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

昨日、今年最後の花火を見に行きました。浴衣姿も多分見納めでしょうから、しっかりと目に焼き付けておきました。ただ今年中に再び旅行に出かける事が出来ればまた見られると思いますが。是非そうであって欲しいものです。そういえばあの思い出の旅行からもう一ヶ月になるんですねぇ。旅行当日はもちろん、7月頭に「旅行行かない?」と誘ったのがつい昨日の事のように思えます。

木曜日にはデートをしました。夏休み最後のデートという事で海にでも行きたいなと思ったんですけど、ほら海ってお盆過ぎるとクラゲが出るって言いますから。僕はともかくねねっちが刺されでもしたら大変なので、海へ行くのはやめて結局カラオケ行ったり夜景を眺めたりといつも通りのデートに落ち着きました。いつも通り、すごく楽しかったです。

実は今日もどこかに行かないかって誘われたんですけど、コンディションが最悪だったので来週にしてもらいました。出来る事なら、いや本当は這ってでもでも行きたかったんですが、つまらない思いをさせてしまうのも申し訳ないので…。来週の日曜日が今から待ち遠しいです。

そういえば木曜日のデートの前にはまた差し入れをもらっちゃいました。もらったのは洗剤。生活感溢れまくりのチョイスが素敵です。この洗剤と以前貰った手編みの雑巾を使えば愛の力の相乗効果でどんなしつこい汚れもたちどころにピッカピカです。クイックブライトなんてメじゃありません。お返しはまだ決めてませんが、今週中に買いに行きたいと思います。何がいいかな?

パズル進捗状況


R0032596
夏休みはまだ二日ほど残っていますが、右下の水着寧々が完成しました。

R0032605
この1ピース1ピースに楽しかった夏の思い出の数々が込められているわけです。思わずしみじみとしてしまいますね。見つけやすいピースが多いので難易度的にはそれほどでもありませんでしたが。

9月に入ったら右上の体操服寧々に着手します。体育祭は9月19日に行われますが、流石にそれまでに完成させるのは無理なので11月の半ばぐらいまでに作り上げたい所存。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿