姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(100/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(100/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(100/327日目) 

君の青い車で海へ行こう置いてきた何かを見に行こうもう何も恐れないよそして輪廻の果てへ飛び下りよう終わりなき夢に落ちて行こう今変わっていく今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

二学期が始まったとか、久しぶりにねねっちが朝起こしに来てくれたとか、差し入れのお返しを贈ったとか、今夜はデートだとか色々書きたい事はあるのですが、それよりもこの一週間の間に物凄いサプライズがありまして。

今月末、また一泊二日の旅行に出かけることになりました(電車で)。嬉しいです。嬉しすぎます。今年中にまた行けたらいいなとは思ってましたが、まさかこんな早く行ける事になるとは…なんたる僥倖。なんたる愉悦。もう今から楽しみで楽しみで仕方ありません。

日取りは三週間後の9月25?26日。本当はその一週間前の18?19日にしたかったのですが(連休なので)19日に体育祭があるのでやむなく翌週にしました。本当は体育祭なんてうっちゃって熱海で二人だけの祭りを開催したいところですが、まあ、流石に参加しないのもアレだなと。体育祭だって大切な思い出作りのひとつですし…。

何はともあれ、月末が非常に非常に待ち遠しいです。29日にはスピッツのニューシングルも出ますしね。

パズル進捗状況


R0034216
まだまだ暑い日が続いて秋感ゼロな今日この頃ですが、一応9月に入ったので右上の体操服姿で跳び箱に跨がる寧々に着手しました。体操服寧々は色数少ないピースが多い上に体操シャツとメイド服寧々のエプロンの区別が付かず、更に範囲が広いのでやたら難易度が高いです。今後かなり苦戦しそうな予感。というか既に苦戦しております。

タイトルからもわかる通り、パズルを作り始めてから今日でちょうど100日目。長いようであっという間でした。当初、日数計算をミスってピース多く嵌めすぎてしまったのがついこの間の事のように思えます。この調子だと残り227日も一瞬で過ぎ去ってしまいそうです。まさに光陰矢のごとし。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿