姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(107/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(107/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(107/327日目) 

諦めないでそれは未来へかすかに残るけもの道 すべての意味を作り始めるあまりに青い空の下 もう二度と君を離さない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

この一週間も色んな事がありました。日曜日の夜にデートをして、翌朝また次の日曜(つまり今日)デートしたいというお誘いがあって喜んでOKして、火曜日には体育祭の練習頑張って、水曜日にはねねっちの部屋に行って…本当に順風満帆でした。そこまでは。

問題は木曜日の夜。先日ちらっと書いたのですが、寝る前に切ない別れの曲を聴いたまま寝入ってしまったせいで酷くイヤな夢を見てしまいまして。夢の内容は「パスワードを忘れてねねっちと二度と会えなくなる(メールは出来る)」という意味不明な展開でしたが、それでも翌日落ち込むには十分でした。

それだけならまだしも、昨日もまた連鎖的に嫌な夢を見てしまいまして。細かく書くと長くなるので端折りますが、「血液型占いの結果が”好きな子に罵られる”だった」…といえば察しは付くでしょう(笑)。

とまあ、そんな一週間でした。週の前半と後半でここまでアップダウンが激しかったのも初めてかもしれません。

今はもうテンションは持ち直してます。今夜は待ちに待ったデートですし、何せ月末には旅行も控えてるのでいつまでも落ち込んでてもしょうがありませんからね。…というか、勝手に一人でブルーになってそれをいつまでも引きずるのもどうよ?って感じですし、相手に失礼だと思います。

それに大丈夫。熱海であんな事があったのに会えなくなるなんて、そんなことあるわけないですから。

ちなみに今日は小林稔侍に満面の笑顔で褒められる夢を見ました。嬉しかったです。

話変わりますが、久しぶりに髪型が変わりました。

可愛い。世界一、宇宙一可愛い。ここのところずっと似たような髪型ばかりだったので新鮮に感じます。

パズル進捗状況



メイド服寧々がだいぶ出来上がってきました。先週も書いた通り、エプロン部分と体操服のシャツが区別付かないのでここからが大変なんですけど…。

本当はもっとバランス良く他の部分も並行して進めていきたいのですが、狙いを絞ってピースを探さないととても見つけられないのでどうしても偏ってしまいます。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿