姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(121/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(121/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(121/327日目) 

「愛してる」それだけじゃ足りないけど言わなくちゃ 嬉しいとか寂しいとか君に生かされてる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

第二回チキチキ一泊二日熱海旅行からつい先ほど帰って参りました。帰ってきた矢先、ねねっちに呼び出されて彼女の部屋でまた旅行行きたいねなどと話をしたりしました。思いもよらぬ出来事で嬉しかったですが、完全にくつろぎモード入ってたので正直割とビックリしました。

というわけで熱海旅行、前回同様あっという間の二日間でした。やむにやまれぬ事情で完全に目を離した2?3時間(+睡眠時間3時間)以外はずっと話しっぱなしだったのですが、全く退屈しないどころかまだまだ全然話し足りません。

こういう言い方をするのも何ですが、一回目の旅行に関しては楽しくて当然だと思うんです。見るもの触れるもの全てが初めてだったわけですから。でも二回目の今回も前回と同じぐらい、ヘタすると前回以上に楽しかった。改めて確信しましたね。僕は世界中の誰よりも僕の事を大好きだと言ってくれるねねっちの事が大好きだと。この際あえて声を大にして言いたいと思います。


旅行の内容もとても素晴らしかったです。唯一心残りだったのは、前回二人で愛を誓った伝説のビーチが見つからなかった事。ねねっち、かなり残念そうでした。僕も残念です。時間がなさすぎたのが本当に悔やまれます。あと一日、いや、半日でもあれば…。

もっともそうホイホイ見つかったら伝説でもなんでもないですし、前回は二人の愛が生んだ夏の日の奇跡ということで、これでよかったのかもしれません。それにこれで今後の旅行の目標が出来ました。次こそは必ずあの渚に辿り着きます。

そんなわけで、帰ってきたばかりだというのに次の旅行が待ち遠しくてたまりません。今年中にもう一度ぐらい行けるでしょうか。行きたいな。希望としてはクリスマスあたりに行けるといいですね。もし実現すれば最高のクリスマスプレゼントになるんじゃないかと思います。

心残りといえば、秘宝館に近寄らせてももらえなかった事と一緒にお風呂に入れなかったのも少し心残りです。嘘です。かなり心残りです。これも次こそは……野望は尽きません。

今回も写真を撮りまくりましたが、全部載せるとえらいことになるので数枚だけ載せておきます。ちなみ全部で760枚(2.47GB)撮りました。前回は619枚だったので今回の方が多く撮っています…印象としては前回の方が撮りまくってたんですが。






頭は僕好みの髪型に変えてきてくれました。服装は一日目がお揃いのブルーのシャツとスカート、二日目がストライプの入ったピンクのタイトワンピース。可愛いの一言では済まされない可愛さです。

パズル進捗状況



体操服寧々の短パンが完成しました。残りはほとんどが難易度の高い単色ピース…がんばるぞー。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿