姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(128/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(128/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(128/327日目) 

見慣れたはずの街並もド派手に映す愚か者 君のせいで大きくなった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

10月といえば衣替え。ということで制服が冬服になりました。

出会ったのが冬服の時期だったのもあって僕の中でねねっちの制服姿と言えば冬服。最高に可憐で美しいと思います。もちろん、夏服姿は夏服姿で好きですけどね。色々思い出も作れましたし…それにやっぱりほら、薄着だし(笑)。次の夏服シーズンが待ち遠しいな。

そんなこんなでようやく気候も穏やかになり、文化祭の準備も始まってもうすっかり秋って感じです。デートにはもってこいの季節ですね。

デートといえば、今月のスタンプラリーに一度も行った事がないプラネタリウムが載っているのを見て「デート、いつも同じような所にしか行ってないなぁ…」と改めて痛感しました。ねねっちは僕と一緒ならどこでもいいって言ってくれますし、僕も同じ気持ちですが、それでもやっぱり色んな所へ行った方が楽しいですよね。

というわけでブラブラ出歩くにはちょうどいい季節になった事ですし、デートスポットを色々下見してここらで”デキル男”っぷりをアピールして行きたいと思います。とりあえず「迷ったらカラオケ」という癖は封印しようと固く心に誓いました。

ちなみによく行くところはカラオケの他に遊園地、水族館、ショッピングモール、ベイブリッジ、臨海公園あたり。逆に植物園だの美術館だのは滅多に行きません(そうしょっちゅう行く所でもない気もしますけど)。特に美術館は一回誘って断られた事があるのでよっぽど興味ないんだろうなと思って行き先候補から完全に除外しました…が、いい機会なのでまた誘ってみようかな。今特別展やってるみたいだし。

スタンプもここ3ヶ月ほどコンプ出来てないので久しぶりに集めきりたいところです。「スタンプなんかのために行き先を決めたくない」と常々思っているのですが、たまにはスタンプ目当てに巡ってみるのもいい…よね。

パズル進捗状況



メイド服寧々は9割方完成。エプロンのピースがちっとも見つからなくて苦労しました、というかしてます。体操服寧々のシャツや太腿も同様。輪郭部分はまだいいんですけどね。

まだまだ秋もこれからですし、そろそろメインの制服寧々に取りかかろうかな。ちなみに左上の裁縫寧々も地味?にちょっとずつ進めています。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿