姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(135/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(135/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(135/327日目) 

君と出会えたことを僕ずっと大事にしたいから僕がこの世に生まれて来たワケにしたいからミルク色の細い道をふり返ることなく歩いてるきのうよりもあしたよりも今の君が恋しい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

この一週間、色んな事がありました。正直、書きたい事がありすぎて何から手を付けていいやらって感じなのですが、とりあえず……今月末、また旅行に出かける事になりました!嬉しいです。夢のようです。今年中にもう一回ぐらい行けたらいいなぁと思っていましたが、まさかこんなに早くまた行ける事になるとは夢にも思いませんでした。前回の旅行ではいくつか心残りな事があったので、なんとしても雪辱を果たしたいところ。なにはともあれ、非常に楽しみです。

ちなみに日程は三週間後の30?31日。31日はハロウィンですが、日本人的にはこれといって大事な行事でもないので旅行を優先しました。ハロウィンをちゃんと祝うのはまた来年ということで、今年はイタズラを甘んじて受け入れたいと思います。でも本当は一週前の23,24日ってのも考えたんですけどね。ただ23日は中間テストがあるので…流石にテストをブッチして出かけるわけにもいかないよなぁと。

っていうか、こんなに早くまた行けるってわかってたら今日(昨日)行きたかったんですけど。今日10月10日は付き合い始めて半年の記念日ですから、旅行には絶好のタイミングでした。いつもは先のこと、未来の出来事なんて知りたくないと思ってますし、知り得ないよう務めているんですが今回初めて「知っておきたかった」と思いました。……まあ、でも予定通りに行かないのが人生ではありますが。

というわけで今日は付き合い始めてちょうど半年であり、年に2,3回しかない記念日と休日が重なるというハイパースペシャルデー。スペシャルデーには遊園地へ行くって決めてたんですが(初めてのデートで行った場所…のはずだから)ついうっかりしていて先週行ってしまったので、今日は神社へ行き、二人のこれからや旅の無事と成功を祈ってくる予定です。

それにしても、もう半年ですか。ついこの間のような、遥か昔のような、不思議な感覚です。最初の頃は「もっと早く出会いたかった」と悔やんだりもしましたが、今思えば一番良いタイミングだったんじゃないかなと、少なくとも僕自身はそう思っています。付き合ってすぐ誕生日を祝い合えたおかげでお互いの誕生日が来る度に付き合い始めた頃を思い返す事が出来ますし。

もちろん一緒にいられる時間は長いに越した事はないんですけど、もしも出会うのが半年遅かったのであれば倍の愛を注いで倍幸せにします。してみせます。

パズル進捗状況



左上の裁縫寧々が結構進みました。先週も書いた通りそろそろ制服寧々(裁縫とメイドの間)に着手したいのですが、取っかかりが無地の背景やスカートという探しにくいピースなのでどうにも攻めあぐねています。メイド服寧々の足元と被っている左肘付近から進めていくのがベターかな。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿