姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(149/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(149/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(149/327日目) 

(※私信追記)

こぼれて落ちた小さな命もう一度 翼は無いけど海山超えて君に会う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日は先週先送りにしてしまったねねっちとのデートの日。髪型を僕が一番好きと公言してはばからないスタイルに変えてきてくれました。

どんな髪型も似合うし可愛いのはあえて言うまでもない真理であり定説ですが、この髪型は特に最高です。茶髪もすっかり馴染んできました。そろそろ黒髪が見たいな…なんて思ってはいるんですけどね。

デートの行き先は海と山。海岸をブラブラしてから紅葉狩りに行きました。山へ行くのは初めてでしたが、楽しかったです。思わず童謡「もみじ」を口ずさみたくなってしまいました。あーきのゆーうーひーにーてーるーやーまーもーみーじー。

今月のデートは今日が最後です。結局スタンプラリーのスタンプは今月もコンプリート出来ませんでしたが、別に構いません。それ以上に大事なものを手に入れられるのですから。

というわけで今週末はいよいよ待ちに待った三回目の旅行。秋を、熱海を、そして彼女を思う存分満喫してきたいと思います。

パズル進捗状況



体操服寧々も九割方完成しました。ここからが大変、特に太腿の難易度が異常に高かったりするんですけど、秋はまだまだ続くのでマッタリと進めていきたいと思います。

あんまりゆっくりしすぎるとクリスマスまでに左下のサンタ寧々を完成させられなくなる危険性がありますが、まあまだ大丈夫でしょう。たぶん。

お礼


にゅーあきばどっとこむ』様、
特撮リボルテック Series No.014 ジェイソン・ボーヒーズ レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。

私信


公式のTV出演情報に載ってるから知ってたけど、わざわざ情報ありがとう。録画してたけど知らせてもらえたから思い出してオンタイムで見られたよ。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿