スピッツライブDVD(初回盤)ボーナスDVD音声抽出

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 音楽 > スピッツ > スピッツライブDVD(初回盤)ボーナスDVD音声抽出

スピッツライブDVD(初回盤)ボーナスDVD音声抽出 

スピッツのライブDVD『SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 ?さざなみOTR カスタム? at さいたまスーパーアリーナ』初回盤に付属するボーナスDVDの音声を抜き出し、こちらの収録曲もいつでも聴けるようにしました。曲ごとにキッチリチャプター分けされているので編集する手間が省けていいですね。
fb2k
抽出にはDVD Decrypterを使用(してからape形式で可逆圧縮)。

これでライブアルバムとしては完璧、です。いやほんとすばラシイ。聴けば聴くほど早くライブに行きたくなります。ライブでは「スカーレット」を聴きたいのですが、寒い季節の歌だから6月の名古屋公演では難しいかなぁ…。


全く関係ないですけど、けいおん!!はようやく15話(マラソンの回)まで見ました。

二期はむぎちゃんが可愛いですね。それでも一番のお気に入りは和ですけど(イチゴの件で好感度更にアップ)。そういえばfigma和の通販分は今月でしたね。楽しみです。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿