姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(163/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(163/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(163/327日目) 

曇り空を突き抜けて君と旅に出たい まだ前書きの物語崩れそうな背景を染めていく今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日は待ちに待った文化祭。夜にはそれ以上に待ちに待ったデートがあるので早めに更新してしまいます。

この一週間、色んな事がありました。ありすぎて逆に何を書いていいのやらって感じなのですが…とりあえずですね。月末、またねねっちと旅行へ出かける事になりました。なんかもうしょっちゅう行ってる気がしますっていうか実際行ってるんですけど。よくよく考えると7月の初旅行以降、行ってない月って8月だけなんですよね。正確には初旅行は7月31日と8月1日の二日間だったので、ある意味では毎月欠かさず行っていると言えます。

二回目の旅行のあと「今年中にもう一回ぐらい行けたらいいなぁ…」などと書きましたが、それどころの話じゃありませんでした。というか、これはもう旅行でも何でもないような気がしてきました。だって、下手な地元のデートスポットより頻繁に行ってるわけですから…もはや「熱海なんて庭みたいなもんだよ」と言い切ってしまってもいいかもしれません。

日程はいつも通り、最終週の27?28日。別に最終週じゃなきゃダメというわけでもないですし、むしろその辺の時期は何かとすることあったりもするんですけど、この際月末はお泊まりの日と決めておくのもいいかなって。何はともあれとっても楽しみです。前回(っていうか先週)は一睡も出来なくて翌日かなりキツかったので今度はなるべくちょっとは寝たいですけど…どうなることやら。

パズル進捗状況



右上の体操服寧々がようやっと完成しました?。パチパチ。


8月の水着寧々以来、二ヶ月ぶりの絵柄完成です。そろそろ街角でもクリスマスグッズを見かけるようになったことですし、これから左下のサンタ寧々に取りかかります。ちゃんと計算してはいませんが、今からならクリスマスに間に合う、はず。

ちなみにエントリタイトルにもある通り、パズル作成163/327日目ということでちょうど折り返し地点に到達しました。とある方の表現を勝手に拝借させて頂くとするなら「でっかいパイロン立ってます」って感じです。

始めた当初は完成なんて遥か未来のように思っていましたが、なんだかんだであっという間、でした。恐らくあと半分もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう。別に完成がゴールってわけじゃない、むしろ新たなスタートでもあるんですけど、なんだかちょっと寂しいというか、いつまでも作り続けていたいという気もします。もちろん、完成は待ち遠しいですけどね。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿