姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(170/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(170/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(170/327日目) 

まっすぐに君を見るうしろは知らない平気なフリしてても震えてる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

先週の日曜日は文化祭もその後のデートも大成功。とっても楽しい一日でした。そのデートで今月のスタンプが一個貰えたので、せっかくだからと今日は残り2個のスタンプのうち、1個を貰いに久しぶりに植物園へ行きました。

あとは山に行けば4,5ヶ月ぶりのスタンプコンプリートですが…来週、行けるかな。どうしても集めたいってほどのものじゃないですけど、ここまできたら、ね。

月曜日には放課後部屋で一緒に勉強しようと誘われました。付き合い始めてはや七ヶ月、ねねっちの方から誘ってくれたのは初めての事。なんだか、初めて彼女の部屋に足を踏み入れた時のようにドギマギしてしまいました。平静を装ってはみたけれど、気付かれたかな…。でも嬉しかったです。すごく楽しかったです。幸せでした。また誘われたいなぁ…。

昨日は差し入れにのど飴もらっちゃいましたし、ほんとに最初から最後まで素晴らしい一週間でした。今週もそうなるといいな。

パズル進捗状況

左下のサンタ寧々に着手。配色が配色なので「この絵柄」としてのピースを見つけるのは容易いのですが、似たようなピースが多くて一筋縄ではいきません。でも日数的に考えて他の絵柄と並行して進める余裕はないと思うので、当面はサンタ一筋で頑張ります。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿