姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(177/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(177/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(177/327日目) 

だからもっと遠くまで君を奪って逃げる 力尽きたときはそのときで笑いとばしてよ だからもっと遠くまで君を奪って逃げる ラララ千の夜を飛び越えて走り続ける今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

いつものように今日もデートに誘うつもりだったのですが、なんだかねねっちお疲れ気味のご様子なので明後日の祝日に出かける事にしました。勤労を感謝しつつ。

行き先は、今月3つめのスタンプがもらえる山。紅葉シーズンももう終わりですし、スタンプ関係なしに秋を締めくくるには最適のデートコースかなと。もっとも、厳密には今週末の旅行をもって秋の締めくくりと相成るわけですが。

というわけで次の土日は待ちに待った旅行です。まだ前回行ってから一ヶ月も経ってないですけど、楽しみで楽しみで仕方がありません。もう毎月どころか毎週行っても良いぐらいです。休みの度に寝られない生活が続いたら多分死ぬと思いますが…それで死ぬなら本望。ある意味、男冥利に尽きるといってもいいでしょう。

いや、やっぱり死にたくはないですが。

パズル進捗状況

サンタ寧々を黙々と作成中。残りピースも半分以下になった事もあり、最初の頃がウソのように着々と進んでいます。ただ順調なのは良い事ですが、自分の中でこのパズルを組んでいる時間も大切なひとときなので、早く終わりすぎるのも寂しいものがあります。3ピース嵌め終わるのに30分ぐらい掛けていた時期もありましたが、最近は15分程度、早ければ10分ぐらいで終わってしまいますから。

次のパズルはもっと難易度の高い物を選ぼうかと考えています。それに1000ピースの寧々パズルって今のところこれしかないようですし(3人揃ったバージョンなら近日発売予定)、前にも書いた通り絵柄自体には別にそれほど思い入れがあるわけでもないので来年度は全然関係ないパズルを作るかもしれません。

それでもなるべくならば多少なりとも関わりのある絵柄にしたいので、タヌキとかあるといいんですが(「平成狸合戦ぽんぽこ」のならありそう)。あとはホラー映画なんてのもアリでしょうか。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿