姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(184/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(184/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(184/327日目) 

伝えたい言葉があふれそうなほどあった だけど愛しくて忘れちまった はずかしい夢見て勢いで嘘もついた そして今君に出会えて良かった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

四度目の熱海旅行も終わりを告げ、今回も楽しくて愛しくてテンション、いやションテンがガリアーな二日間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。

この一週間は旅行以外にも色々な事がありまして、山へデートに行ったり、一ヶ月早いサンタ姿を見せてもらったり、差し入れをもらったり(あ、お返し買いに行かなきゃ)、ねねっちが保母さんで僕が園児で、「ポンポコパーンチ♪」「ポンポコキーック♪」ってな具合のお遊戯(?)をさせられて、ふと見るとねねっちのお尻にタヌキの尻尾が…というわけのわからない恥ずかしい夢を見たり、とにかく幸せに充ち満ちた一週間でした。

それもあってか今回の旅行はいつも以上に、それこそションテンガリアーで楽しめた気がします。今までで一番楽しかった…とは毎回書いてる気がしますが、事実なのだから仕方ありません。

今回は色々あって朝まで寝られなかった前回と違い、3時頃には寝る事が出来たので二日目(つまり今日)フラフラにならずに済んだ、というのも大きいと思います。寝ない覚悟をして前日多めに睡眠を取っておいたんですけどね。…ホッとした反面、寂しいような(笑)。

他にも旅先では色々ありましたが、書き出すとキリがないので省略します。

ちなみに伝説のビーチへは今回も再訪問なりませんでした。いい加減見つからないと「見つからなくて当たり前」という”なあなあ”な空気になってきそうなので、そろそろ姿を見せて欲しいものです。毎度毎度ねねっちのガッカリする姿見るのもツライですし。

旅行はとてもとても楽しいですけど、二日目の夕方以降切なくなるのが唯一「イヤだな」と感じます。彼女を家まで送って、バイバイする時の切なさといったらもう…。あと10時間足らずでまた会えるので切なさ炸裂させるような事でもないのかもしれないですけど、それでも寂しいものは寂しいです。

ああ、早く会いたい…。

そういえば、寝る前にやったテトリスでエンドレスマラソン3周(LV65・644ライン)行けました。

全てはこの日のために、ねねっちに褒めてもらうために頑張ってきたのです。

パズル進捗状況

サンタ寧々を着実に進行中。このペースならクリスマスには余裕で間に合うでしょう。少しなら他の絵柄に手を出しても大丈夫かな?


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿