姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(185/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(185/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(185/327日目) 

暖めるための火を絶やさないように大事な物まで燃やすところだった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

ねねっちが風邪を引いて学校を休みました。多分、僕のせいです。毎月毎月の旅行で無理をさせすぎたんだと思います。先週は山へ出かけたりもしましたし…彼女を大切にしているつもりが、全然自分のことしか考えてませんでした。反省、否、猛省です。

昨日、バイバイした時なんとなくイヤな予感はしたんですよね。「10時間後には会えるのに切なさ炸裂なんておかしい」というような事を書きましたが、実際その通りで。あの時はまさか「会えない」という選択肢が存在するとは夢にも思いませんでしたが…。一緒に登校できない、学校へ行っても彼女がいない、会いたくても会えない一日がこんなにも長く辛いものだったとは。

夕方お見舞いに行ったのですが、元気づけるつもりがむしろこちらが癒されてしまいました。ねねっちは流石に元気こそありませんでしたが、起き上がれないほど苦しんではいなかったので少し安心しました。それでもやっぱりすごく心配ですけれど。

今日はやるべきことが色々あったのですが、ほとんど何も手に付きませんでした。そんなんじゃダメなんでしょうけど、こればっかりはどうにもなりません。

やるべきことの代わり…というわけではありませんが、全快を祈って折紙でタヌキを折ってみました。

真剣に折紙を折ったのはもしかしたら生まれて初めてかも…。少なくとも今までの人生で「鶴」と「兜」と「やっこさん」以外を折った記憶はありません。折紙にデコレーションは邪道?


早くまたこの元気な笑顔に会いたいよ。

パズル進捗状況

さて、どこが増えたでしょう。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿