姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(205/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(205/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(205/327日目) 

バスの揺れ方で人生の意味が解かった日曜日 でもさ君は運命の人だから強く手を握る今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

バイト先で模範従業員の表彰があったのですが、残念ながら選ばれませんでした。仕事中に影でイチャつく行為がおよそ模範的とは思えないので当然といえば当然かもしれません。…来年は頑張ります。

月曜日にねねっちの方からお誘いがあって、今日もデートをしました。先週は夜でしたが今日は海へ行きたいと言われたので昼前に出かけ、久しぶりにカラオケにも行きました。行き先に迷うとすぐカラオケに行こうとする自分が嫌でここ2,3ヶ月行っていなかったのですが、そろそろいいかなと。インナーが可愛かったので室内でじっくり見たかったという不届きな理由もあります(笑)。

一曲歌って欲しいと言われたので心をこめて歌いました。スピッツで『運命の人』。

すごく楽しいデートで、彼女の方もそう思ってくれたらしく、バイバイした後すぐまた会いたいって言ってくれました。とても嬉しかったです。

実を言うと今日のデート、一度は断ろうかと思ったんですけどね。というのも、あとちょっとでクリスマスですから、それに向けてのプランを立てたり万全のコンディションを保っておきたくて。

でもせっかく誘ってくれたのを断るのも悪いですし、デートしたい気持ちは僕も同じだったのでOKしました。確かにクリスマスもイブも大切な日ではありますが、僕にとってはそれ以外の363日だって同じぐらい大切、言ってみれば毎日が記念日です。キリストの生誕よりねねっちが生まれて僕の前に現れてくれた事の方がよっぽど奇跡といえます。

それにクリスマス自体はこれから何度もやってきますが、彼女がデートしたいと言ってくれた今日という日は二度とやってきませんから。そもそも本当に大切なものが何かを考えたら誘いに応じるか否か…答えは決まってます。

…そんな事を考え、今日のデートに臨みました。結果的に素晴らしい一日になって、本当に良かったです。

とはいうものの、二人で過ごす初めてのクリスマスが素敵ものとなる事に越した事はありません。むしろならないと嫌です。困ります。凹みます。ですから、何としても成功させるべく精一杯の事はやるつもりです。…まあ、なんとかなるさ。たぶん。きっと。なるといいなぁ。

というわけで少し早いですが、次の週記は(何事もなければ)26日なので今のうちに言っておきます。

皆様、よいクリスマスを。

パズル進捗状況

サンタ寧々も残すところ@4ピース。もう探しやすいピースばかりですが、クリスマスは土曜日なので水木金土に1ピースずつ嵌めて完成させる予定です。

サンタが終わったら次は水着の隣のバレンタインですが、流石に今から取りかかるのは早すぎるので当面は他の絵柄を進めていきます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿