姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(212/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(212/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(212/327日目) 

(※拍手返信追記)

離さない優しく抱きしめるだけで何もかも忘れていられる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

すっばっらしい!…と思わず『王様のレストラン』の松本幸四郎口調で叫びたくなるぐらい素晴らしいクリスマスでした。先週、「僕にとってはねねっちと過ごす毎日が記念日だからクリスマスだけを特別視はしない」というような事を書きましたが…やっぱりクリスマスは特別です。しかも二人で過ごす初めての聖夜なのですから、尚更です。

先週は万が一うまくいかなかった時の精神的ダメージを和らげるために強がってしまいました。そういうネガティブな結果を想定した上での言動は良くないですね。反省。もっとも、毎日が記念日ってのは本心なんですが。

いずれにせよ、そんな特別なクリスマスを無事怪我もなく過ごせて一安心、大満足、感無量です。旅行の時ほどではありませんが、長い時間一緒にいられて嬉しかったです。

イブの夜は結局、草木も眠る丑三つ時になってようやく家に送り届けました。本当は夜が終わるまでだって一緒にいたかったのですが、翌日は昼から遊園地へ行く約束をしており、一緒にいたらとても寝ていられないので涙をのんだ次第です。

ともあれ素敵な夜になりました。ケーキも美味しかったです。

切り分けてから「あ、写真撮っておかなきゃ」と気付いたので食いかけの写真になってしまいました。一緒に写っている飲み物はスパークリングワイン…のようなジュース(サイダー)で、ちゃんとワイン用のブドウを使用した本格派です。ちょうどねねっちと出会った春先頃に購入し(別にそういうつもりで買ったわけではないんですが)ここぞと言うときに開けようと思っていました。

ただ元々そういう味なのか、大事に取っておきすぎて味が劣化しちゃったのかはわかりませんが、妙に甘酸っぱくて、あと何故か”ねっとり”していてあんまり美味しくなかったです。…これぞ恋の味、かもしれません。

クリスマスの話は尽きませんが、キリがないのでこのあたりでやめておきます。とにもかくにも来年のクリスマスが今から待ち遠しくてたまりません。来年は24,25が土日なので旅先でクリスマスを祝うのもアリかなあと考えています。実を言うと今年も昨日今日で行く事を考えたのですが…流石に二日連続でロクに寝られないのはキツいのでやめました。僕はともかく、また彼女の体調を崩させたくないですから。

そんなこんなで来週の日曜日は元日、つまり今年の週記もこれにておしまい。もうちょっと記しておきたい事があるので今年中にもう一回ぐらい書くかもしれませんが、一応言っておきます。

皆様、よいお年を。

パズル進捗状況

サンタ寧々、完成。

見つけやすいピースばかりなので難易度的には水着の次に低かったです。これで絵柄はあと4つ。

次はバレンタイン寧々ですが、バレンタインデーまではまだ二ヶ月近くあるのでしばらくは手を付けずに置いておきます。そろそろメイドを完成させたいですね。

拍手返信

>>サヤ様

温かいコメントありがとうございます。ええ、可愛いです!宇宙一可愛いです!(笑)
クリスマスは毎年やってきますし、来年こそはその方と一緒に過ごせるといいですね。
影ながら祈っております。

文章別に、というか全然変じゃないと思います(笑)。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿