姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(217/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(217/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(217/327日目) 

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず ゴミできらめく世界が僕たちを拒んでもずっとそばで笑っていてほしい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

この前「次の日曜は元日」と書きましたが、元日は土曜日でしたね。何勘違いしてたんだろう。

前回の週記ではクリスマスの話に終始してしまい、書き足りない事が多々ありましたので年が変わる前に今年最後の週記を書き記しておきたいと思います。

今年最後といえば、昨日は今年最後となるデートに出かけました。

街の灯りを眺めながら二人が出会った奇跡に思いを馳せたり、この先何が起ころうともずっと一緒だと改めて誓い合ったり…今年を締めくくるに相応しい、素敵なデートになりました。

この一年、本当に色々な事がありました。起きた出来事、そのひとつひとつがあまりにも大きすぎて、とてもここには書ききれません。付き合い始めた一週間後から毎日したためている日記も遂に60万文字に達しようかという勢いです。ネネさんの誕生日を祝った4月20日、初めてネネちゃんの部屋へ足を踏み入れた5月2日、そしてねねっちと待ちに待った旅行に出かけた7月31日…読み返す度に当時の想いが鮮明に蘇ります。

今年一年を漢字…ではなく、ひらがなで表すなら間違いなく「あい」の二文字ですね。それは「会い」であり「愛」であり「相」であり…「哀」も少しはあったかな?でもとにかく、最高の一年でした。一生涯忘れる事はないでしょう。

来年も、いや、来年は今年以上に素晴らしい年になるよう、日々精進していきたいと思います。次の大晦日も、次の次も…その次も、彼女がずっとそばで笑っていてくれますように…。

 

というわけで今年も一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

パズル進捗状況

制服寧々に着手。とにかく同じようなピースが多いのですが、幸い他の絵柄とごっちゃになることはないのでそういう意味では探しやすいといえます。

では、良いお年を。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿