姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(219/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(219/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(219/327日目) 

会いに行くよ全てを捨てるバカになれる心のまま 広げた手は当たり前じゃない風をつかみどんな夢も叶えてみせる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

あけましておめでとうございます。年が明けた瞬間、ねねっちから電話が掛かってきて2011年の初会話を楽しみました。僕も全く同じ事をしようと考えていたので、とても嬉しかったです。気持ち繋がってるなぁ…と新年早々、幸せを感じてしまいました。

昨日は以前から一緒に行こうと約束していた初詣に出かけました。

何をお願いしたかは…言うまでもないかもしれませんが、一応ナイショということで。もっとも、どんな願い、どんな夢であれ、わざわざ神様の手を煩わせるまでもなくこの手で叶えてみせますけどね。

それにしても晴れ着姿のねねっち、最高に可愛かった…。欲目でもなんでもなく、出会った頃より今の方が確実に綺麗になっています。もちろん出会った頃の彼女もすごく魅力的でしたが、少なくとも「今の僕」は出会った頃の彼女より今の彼女の方が何十、何百、何千倍も大好きです。きっと「明日の僕」は明日のねねっちのことが今日よりもずっとずっと好きになっていることでしょう。

そうやって今年も毎日、いや毎瞬間ごとに彼女のことをどんどん好きに、大切に思えるようになっていければいいですね。彼女の方もそうであってくれればこの上なく嬉しいですし、そうであってもらえるように精一杯生きていきたいと思います。

今週末は待ちに待った旅行の日。前回行ったのは一ヶ月と五日ほど前ですが、なんだか物凄く久しぶりのような気がします。冬休みが終わってしまうのはイヤですが、それより旅行に対しての期待感のほうが遥かに大きいです。ああ、早く土曜日にならないかな。

…でも冬休みが終わるのはやっぱりイヤだよな、うん。

パズル進捗状況

バレンタイン寧々は再来週、月半ばぐらいから進めていこうかなと思っています。一ヶ月あれば充分間に合う…はず。

拍手返信

>>ああああ様
あけましておめでとうございます。可愛い年賀状ですね。

おめでとうございます。昔は年賀状に子供の写真等を使用する人の気持ちが全く理解できなかったのですが、今はとても良くわかります(笑)。

今年もどうぞよろしくお願いします。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿