姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(226/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(226/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(226/327日目) 

冷えた僕の手が君の首すじに咬みついてはじけた朝 永遠に続くような掟に飽きたらシャツを着替えて出かける今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今しがた、5回目の旅行から帰宅。録画しておいたドラマ『味いちもんめ』を見ながら書いています。らーらーららーらー。

毎度の事ながらあっという間の二日間でした。今回は前回の旅行から少し間が空いてしまったせいか、いつも以上に時が過ぎ去るのが早かったように感じます。「間が空いた」といっても一ヶ月と10日ほどしか空いてないのですが、これまでは(2回目以降)一ヶ月の間も空けず行っていましたから。

時が過ぎるのが早いということはそれだけ充実していた証拠でもありまして…今回の旅行、本当に楽しかったです。毎度毎度書き過ぎて言葉の重みがなくなりつつあるのが非常にもどかしいのですが、まぎれもない本心なのであえて言います。間違いなくこれまでで最高の旅となりました。

ただ、残念ながら今回も「伝説のビーチ」は見つかりませんでした。新年一発目の旅行で再びあのビーチに辿り着けたら、これほどドラマティックな展開もなかったのですが…そうそう都合良くいかないのが現実ってもの。伝説よりもかけがえのない素敵な時間を過ごす事が出来たので、今回ばかりはよしとします。

夜はずっと起きていました。前に徹夜した時は「睡魔」と「彼女」の板挟みでフラフラでしたが、今回は旅行前夜にたくさん寝ておいたおかげでわざとじらしたり寝たフリしたりする余裕がありました。じらされてスネるねねっち、可愛かったです。ついでに「弱点」を発見してみたり…。

他にも秘宝館へ行ったり一緒にお風呂に入ったり相変わらずどこへ行っても城ばかり気にしていたり…語ることは尽きませんが、とにかく最高の二日間でした。

あとは前回のように彼女が体調を崩さない事を祈るばかりです。

明日は10日で成人の日、つまり付き合い始めた記念日と休日が重なる年に数回しかない”スペシャルデー”(ちなみに次は4月10日の日曜日、つまり付き合い始めた一周年)。スペシャルデーにはいつも遊園地に誘うと決めているのですが(最初のデートで行った場所だから)、今回はちょっとやめておこうかなと。

記念日よりも彼女の身体の方がずっと大切ですから。向こうはどう思ってるかわからないですけど…。

パズル進捗状況

制服寧々、着々と進行中。ちなみに明日で完成、つまり4月20日まで残り100日(日数計算ミスってなければ)。ここまで来るとあと一息って感じですね。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿