姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(247/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(247/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(247/327日目) 

泣きながら笑い出し「嬉しい!」と何度も叫び寝ころがって眺めた君のカード胸にあてる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

もう一月も終わりですね。一月が終わるということは既に一年の十二分の一が過ぎ去ってしまったわけで…本当に月日の経つのは早いもの。この調子だと今年のクリスマスもあっという間にやってきそうです。むしろ早く来て。

今月は図らずもスタンプラリーのスタンプが2個集まったので、残りの1個を貰うために今日は二人で山へとスキーに出かけ……ようと思ったのですが、ふと先々月スタンプをもらいに山へ出かけた翌日にねねっちが風邪で寝込んだ事を思い出し、なんとなく嫌な予感がしたのでスキーはやめて遊園地に行きました。考えすぎかもしれませんが、リスクは避けるに越した事はありません。スキーは来月行きたいと思います。

今日のデートでは彼女がまた新しい髪型を披露してくれました。

ショートボブ。サイドの髪が犬の”垂れ耳”のようで最高に可愛い。思わずふにふにしたくなります。やっぱりねねっちはどんな髪型も宇宙一似合いますね…。

この一週間、書ききれないほど嬉しい出来事があったのですが、中でも特に嬉しかったのは放課後に図書室で委員会の仕事をしていたらねねっちが差し入れのコーヒーを持って遊びに来てくれた事でしょうか。初めての事だったので少し驚きましたが、「会いたいから来ちゃった」という彼女の言葉に思わずほっこり。ついでに熱いベーゼも頂いちゃったり…ついでっていうか、そっちがメインですが。ええ。

今日も幸せ、昨日も幸せ。だからきっと、明日も幸せ。

パズル進捗状況

バレンタイン寧々、もしかしたらバレンタインに間に合わないかも。残りのピースを数えてないのではっきりとした事はわかりませんが…。まあ、間に合わなかったらその時はその時ですな。

残り80日。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿