けいおん!! 朝食ティータイムフィギュア(全5種) レビュー

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュアレビュー > その他メーカー > けいおん!! 朝食ティータイムフィギュア(全5種) レビュー

けいおん!! 朝食ティータイムフィギュア(全5種) レビュー 

商品名:けいおん!! by DEVILROBOTS 朝食ティータイムフィギュア
作品名:けいおん!
発売元:アサヒ飲料
発売日:2011年2月7日
価格:--
備考:首掛け景品

朝食ティータイム

アサヒ『十六茶』のオマケとして付いてくる、けいおん!!メンバーのディフォルメストラップフィギュア。

R0053764

普段お茶は箱で安く買っているので、たまにコンビニで買うと損したような気分になりますが、今回はフィギュア代だと思えばまあ、許せる…かな?



平沢唯


”朝食”ティータイムということでそれぞれのキャラが手に朝食を持っており、唯の場合はサンドイッチ。

いずれのキャラもなかなか可愛くディフォルメされていると思います。

秋山澪


澪はパンらしきものを持っています。お好み焼き…じゃないと思いますが。

フィギュアの他に担当楽器がプリントされたプレートが付いています。

田井中律


律はコッペパンを持っています。

ちなみに、とあるコンビニ店員の証言によるとりっちゃんだけ数が少ないそうです(1ケース24本なので)。部長なのに!

琴吹紬


むぎちゃんは日本人ならとにかくパン食よりごはんでしょってことでおにぎりを持っています。たくわんとおにぎりは朝食の定番ですからね。

髪色の関係で店頭で一番目立ちます。

中野梓


あずにゃんはバナナを持っています。バナナダイエットって今でも続けてる人いるんでしょうか。

中身は選んで買う事が出来ますが、あずにゃんと澪はかなり紛らわしいので間違えて買わないように注意が必要です。

全員集合


澪だけ左手に朝食を持ってても良かったかも。

総括

オマケとしては十分すぎるクオリティですね。

個人的に十六茶って「爽健美茶のニセモノ」というイメージを持っているのですが(失礼)、これからはちょくちょく愛飲していこうと思います。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿