姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(268/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(268/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(268/327日目) 

あくまで優しい君に謝々!!赤い土にも芽吹いた 大空に溶けそうになりほら全て切り離される 鳥よりも自由にかなりありのまま君を見ている今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

この一週間も色んな事がありましたが、最も大きな出来事といえばやはり!バレンタイン!

バレンタイン‐デー【St. Valentine’s day】
2月14日。269年頃殉教死したローマの司祭、聖バレンタインの記念日。この日に愛する人に贈り物をする。日本では1958年頃より流行し、女性から男性にチョコレートを贈る習慣がある。

広辞苑にもしっかり記載されている、人類史上最も重要かつ崇高な行事のひとつです。

僕が彼女と出会ったのは去年の3月なので、この日が来るのをまるっと一年待ちました。一年…なんだかあっという間のような気もしますが、それでもやっぱり長かったです。

それだけにチョコを貰えた時は本当に嬉しかった…と同時にホッとしてしまいました。事前に「あげるから心配しないで(笑)」とは言われてましたが、そう言われても実際に受け取るまでは内心気が気ではなかったです。だって、ねねっちがですよ!?この世に存在するありとあらゆる”美しいもの”が束になっても太刀打ち出来ないほど美しくて、可憐で、それでいて優しい、奇跡のカタマリのような彼女が

チョコレート【chocolate】
カカオの種子を煎って砕いてペースト状にしたものをベースに、カカオ脂・砂糖・香料などを加えて練り固めた菓子。また、これを水や牛乳で溶かした飲料。ショコラ。夏目漱石、それから「誠太郎、―を飲むかい」

をくれるんですよ!?いくらお付き合いしているとはいえ、不安に駆られるのも無理からぬ事だと思います。だからちゃんと貰う事が出来て本当に嬉しかった、本当に良かったです。

でも一番良かった、一番嬉しかったのはチョコを貰えた事ではなく、その日も彼女が僕に元気な姿を見せてくれた事なんですけどね。

まだまだ語ることは尽きませんが、キリがないのでこのへんにしておきます。続きはまた来年。

今日は彼女の誘いで臨海公園をブラブラしてから植物園に行きました。

この世に存在する(中略)彼女にデートしたいと言ってもらえるのはとっても嬉しいのですが、ここのところ誘われっぱなしですし、多分彼女も誘うより誘われる方が嬉しい…と思うので次のデートはこちらから誘いたいなと思います。

パズル進捗状況


というわけでバレンタインには間に合いませんでしたが、バレンタイン寧々の完成です。


ピッタリ今日出来上がりました。これで残る絵柄はメイドと裁縫と制服だけです。とりあえずは…メイドかな?

残り59日。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿