【戦国IXA】『新人城主限定!軍資金キャンペーン』実施中

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > 戦国IXA > 【戦国IXA】『新人城主限定!軍資金キャンペーン』実施中

【戦国IXA】『新人城主限定!軍資金キャンペーン』実施中 

気晴らしに火くじを一枚だけ引いてみました。

usamin
宇佐美定満【上】でした。お世辞にも使える武将とは言えませんが、名前が可愛いので許します。うさみん♪

ちなみにこの武将は武将女性化スクリプトを適用するとこうなります。
usamin2
みんな考えることは一緒というか…(笑)。

2011年02月25日 新人城主限定!軍資金キャンペーン [戦国IXA 公式サイト]

2011年3月3日17時までに初めてIXAをプレイするユーザーが「ワールド17」「ワールド18」「ワールド19」で城主アカウントを作成すると、軍資金として「銅銭2000、金300」がキャンペーン期間終了後に貰う事が出来、更に期間内に総人口100人を達成すると追加で「火チケット3枚」が追加で貰えるとのこと。

キャンペーン対象はあくまでも「これまでIXAで遊んだことのない完全新規ユーザー」で、対象ワールドでアカウントを作成していなくても他のサーバーで既にプレイ(アカウント作成)しているユーザーは対象外のようです。たとえば自分の場合、19鯖にアカウントはありませんが既に17,18でプレイしているので今から19鯖でアカウントを作成しても軍資金は貰えないということですね。

銅銭2000というのは合戦一回分の参加賞程度の額なのでそれほど大金というわけでもないですが、課金コンテンツを利用せずにプレイする場合に行う序盤のかったるい銅銭集めの手間を多少省く事が出来ます。

その上火チケットがあればそこそこ優秀な武将が手に入りますし、金300あれば最上級の「天」すら狙える銀くじが一回引けるので始めるには良い機会ではないでしょうか(金はクエストであと200貯めてデッキコストアップに使った方が良いと思いますが)。

オンラインゲームなので早く始めた方が有利なのは確かですが、IXAは他のオンゲほど極端に先行有利なシステムではない(平たく言えば最終的にみんな似たり寄ったりの戦力に落ち着く)ので、廃プレイに執心するのでなければ一ヶ月や二ヶ月の遅れなんてほとんど誤差の範囲内だと思います。

ちなみに単鯖でプレイするならどこでもいいですが、2鯖でプレイするなら将来的に統合されるであろう17鯖&18鯖という組み合わせがオススメ。鯖年齢を考えると18メインにして17サブ、というスタイルがいいんじゃないでしょうか。自分も途中参加組(18鯖オープン一週間後にスタート)なのでそうしてます。

この機会に是非、共にイクサりましょうぞ。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿