姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(275/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(275/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(275/327日目) 

歩き疲れてへたり込んだら崖っぷち微笑むように白い野菊が咲いていた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

色々と楽しい出来事があった反面、しんどい事や悲しい事もまた多い一週間でした。どちらかというと後者の方が多かったかな…。

戦国IXAの一件もその中のひとつではあるんですが、あんなものは言ってもたかがゲームなので大した問題でもなく…それ以外にまあ、色々ありまして。辛気くさい話をあえて書き残しておく事もないと思いますし、「男は余計な事は喋らない!」と千昌夫氏も言ってましたので具体的な内容については避けますが…とにかく、そんな時でも、いやそんな時だからこそ、改めて「僕はねねっちの事が本当に大好きなんだなあ」ということを再認識しました。

いやほんとに。彼女と出会ってもうすぐ一年が経とうとしていますが、今回だけでなくこれまで何度も助けられてきました。どれだけ感謝してもし足りません。

もう自分でも怖いぐらいです。好きすぎて。好きとか嫌いとかいう次元を超越しているのは今始まった事ではありませんが、こんな事言うのもアレですけど付き合い始めた当初はそこまででもなかったような気がします。”ねねっちを好きすぎる自分”が当たり前になりすぎてもう”好きすぎなかった頃”の事は良く思い出せませんが、日記を読み返してみたりする限りでは最初の頃はまだ”言葉で言い表せる程度”の感情を抱いていたように見受けられます。それが今やもう…。

今日はそんな言葉に出来ないほど好きすぎる彼女とデートです。

ここ最近はずっと誘われっぱなしだったので、今日のデートはこちらから誘いました。やっぱり彼女も誘うより誘われる方が嬉しかったみたいで、久しぶりに毎朝起こしに来てくれたり…誘って良かったです。

今日は夜ゆっくり会いたい気分だったのでデートの時間まではまだ随分ありますが、もうすぐバイトで顔は合わせられるので今はその時が来るのが楽しみで楽しみで…胸が張り裂けそうです。

今週は良い一週間になるといいなあ。

パズル進捗状況


先週に引き続き、絵柄を完成させました。出来たのは去年の秋頃から残り数ピースで停滞していたメイド寧々。これでパズルの右半分がほぼ出来上がった形になります。いやー長かった…。


残る絵柄は裁縫と制服だけ。メイン絵柄の制服は最後に回したいので、来月中に裁縫を完成させる所存です。

残り52日。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿