【戦国IXA】特宇喜多に糟屋武則の兵器運用術追加

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ゲーム雑記 > 戦国IXA > 【戦国IXA】特宇喜多に糟屋武則の兵器運用術追加

【戦国IXA】特宇喜多に糟屋武則の兵器運用術追加 

白くじを引いてたら立て続けに宇喜多直家【特】と3月の新武将糟屋武則【序】が出ました。

ukitakasuya

ガイアが俺にもっと櫓を使えと囁いている……というわけで合体させてみたら目論み通り兵器運用術が付きました。

ukita2

合成に金は使わない主義なので成功率は18%。5回に1回ぐらいは成功するとはいえ、一発成功はラッキーでした。あとは迅速行軍を付けたいところですが、迅速付けたい武将は他にもいるのでしばらくはこのまま運用していきたいと思います。

これまで兵器運用術持ちの武将は【上】の村上武吉さんしかいなかったので、糟屋さんは非常に便利ですね。糟屋×糟屋で火竜の術→諜殺→鉄壁の備えも狙えますし。……どんだけ合成繰り返せば成功するかはわかりませんけど、まあ、合成はロマンですから「狙える」という事自体が重要なのだと思います。

自分の場合は必要最低限のスキルを付与するのが精一杯で廃合成に明け暮れるほど銅銭や金に余裕もありませんが、いつか一枚ぐらいは「血と涙の結晶」と呼べるようなカードを作り上げてみたいものです。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿