姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(324/327日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(324/327日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(324/327日目) 

でかいパズルのあちらこちらに描きこまれたルール 消えかけたキズかきむしる程おろかな恋に溺れた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日は二人で水着を買いに出かけました。少しというかだいぶ気が早い気もしましたが、備えあれば憂いなし。むしろ備えあれば嬉しいな、です。

ビキニとワンピースどっちが良いかと聞かれたので僕は迷う事なく「ビキニ」と答えました。食い気味に。

やっぱり水着といえばビキニですよね。でもワンピはワンピで捨てがたいので、そのうちまた買いに来たいと思います。

 

買ったといえば一昨日、3日後に迫ったねねっちの誕生日に贈るためのプレゼントを買いました。先月の終わり頃から足しげく店に通い続けて喜んでもらえそうな物を探していたのですが、なかなかこれといった品が見つからなくて。

途中「これでもいいか」と妥協買いしそうにもなりましたが、ねねっちの誕生日といえば一年で最も崇高かつ神聖な一日。これだ!と思う物が見つかるまで、妥協なぞ許されるはずがありません。神への冒涜にも等しい行為です。

で、一昨日になってようやく「これだァッッッッーーー!!!!!」と思える逸品が見つかったわけです。

……といってもそれは探し始めた頃に「これにしようかな」と思った物だったりするんですが(笑)。それなら最初からそれにしとけよと……いや、選びに選び抜いたという事に意義があるのです。きっと。

とにもかくにも準備は万端。あとは三日後、渡すだけです。喜んでくれるといいなぁ……。

 

そういえばプレゼントを探している時にチアガールの服なんてのを見つけました。流石にそれを誕生日プレゼントにする度胸はありませんでしたが、とても【興味があります。】

そのうち贈ろうと思います。ふたりのよりよい明日のために(笑)。

パズル進捗状況


というわけでXデーまであと3日、つまり残り9ピース。ここまでくると一気に完成させたい衝動に駆られますが、グッと堪えて今日も3ピースだけ嵌めました。

残りはこんだけ。

とりあえず、ピース全部あってよかったです(笑)。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿