まだwifiする相手が全然見つからない

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > 未分類(大昔の記事) > まだwifiする相手が全然見つからない

まだwifiする相手が全然見つからない 

ケン・イシカワが逝かれたか…。
あと劇場版・今川28号、もうお蔵入りになったのかと思ってた。

昨日はずっとDSの『悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンス』で遊んでた。
今秋最大の期待作。
やはり面白い。一気に一周目制覇してしまった。
前作『蒼月の十字架』は個人的にDSで一番面白いゲームだし、
DS持ってて『蒼月』やった事ない人は人生損してるとさえ思ってたけど
今作はそれを上回る楽しさがあるかも。
2キャラ同時操作やクエストモード、wifi協力プレイという新システムが追加される一方で
武器のシステムが合体剣から以前のスタイルに戻ったり、
煩わしいだけで意味のなかったタッチペンを使った「一筆書き」がなくなってたりと
不満だった部分が解消されていて「これぞ続編」といった出来栄え。
毎度おなじみのやり込み要素も豊富で、長く遊べる一本だ。
とりあえず、『蒼月』が好きだったなら買って損はないと思う。

ちなみに1周クリアで懐かしのあの魔法少女がプレイヤーキャラとして登場。
でも個人的にはドラキュラ伯爵の声が月下の若本神に戻ったのが何より嬉しかったりする。
【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿