姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(338日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(338日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(338日目) 

時を止めて君の笑顔が胸の砂地に浸み込んでいくよ 甘い言葉耳に溶かして僕のすべてを汚して欲しい 正しい物はこれじゃなくても忘れたくない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今日は二人でゆっくり過ごしました。昼寝したり。

メガネをかけてもらうようになってかれこれ3、4ヶ月。はじめは恥ずかしかったのかデートの時ぐらいしかかけてくれませんでしたが、最近はバイト中や入浴中(笑)などを除けばずっとかけてくれてます。

完全にメガネ姿に慣れたので外しているとなんとなく違和感というか「物足りなさ」を覚えるようになりました。もちろん、かけてても外してても可愛いですけど!

そんなわけで、今日はデートはしませんでした。本当はしたかった……というか、ねねっちとデートをしてこその日曜日。デートしない日曜日なんて単なる土曜日と月曜日の間の日でしかありません。でも二人のよりよい明日のために、したい気持ちをグッと堪えました。

よりよい明日……正確に言うとよりよい明後日なわけですが、明後日からの連休三日間に毎日超ラブラブするともっと幸せになれるというおまじないがある……という話をねねっちから聞きまして。それはおまじないなのか?必然じゃないか?だれそれを鉄アレイで殴り続けると死ぬみたいなものじゃないのか?……と思いましたが、そんな野暮な事を口に出して「じゃあしない」と言われても困るので黙っていました。

そもそも、おまじないがどうこう以前に僕にとっては願ったり叶ったりの話です。そんなわけで明後日からのためにパワーを、エネルギーを蓄えておくために今日はどこにも出かけなかった次第です。本当は一昨日の休日によっぽど出かけようかなと思ったんですけどね。またムチャして身体壊させ(壊し)たくないのでやめておきました。

次のデートは5月5日、こどもの日。「火の三日間」の最終日です。超々々々ラブラブに過ごせればいいなと思います。

パズル進捗状況


下辺が繋がりました。やっぱり300ピースしかないと簡単ですね。5分程度で3ピース嵌め終わってしまい、ちょっと寂しいです。

あと1000ピースパズルを額に入れて壁に飾りました。

500ピース(左の3人のやつ)は糊付けを微妙に失敗してムラムラになってしまいましたが、今回はかなり上手に仕上がりました。失敗しなくてホントに良かった(笑)。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿