姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(352日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(352日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(352日目) 

やっとひとつわかりあえたそんな気がしていた 急ぎ過ぎても仕方ないしずっと続けたいな 痛みのない時間が来て涙をなめあった 僕は君の身体じゅうに泥をぬりたくった今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

昨日は僕の誕生日で、日付が変わった瞬間僕が彼女の誕生日にしたのと同じように電話「おめでとう」と言ってくれたり、プレゼントを貰ったり、夜一緒に過ごしたり、これ以上ないぐらい最高の一日でした。

そして夜が明けて今日。エマージェンシー発生。朝っぱらから彼女とケンカ、というか軽く揉めてしまいました。よりによってこんな時に。

ケンカの理由は他愛もない事ですし、僕としては完全に不可抗力なのですが、それでも彼女を嫌な気分にさせてしまった事に変わりはありません。反省、否、猛省です。はぁ……今日の占いに「彼女の名前を呼び間違える」って書いてあったから気をつけようって思ってたのに……いや、その事でケンカしたわけじゃないんですけど。

あ、今はもうケンカしてません。ひとしきり揉めたあと、約束していたデートに出かけて彼女の家へ寄って、仲直り。ついさっきも彼女の方から今夜また会いたいと言ってくれて、これから会いにいくところです。というか、仲直りしてなかったら悠長に週記なんか書いてられません。

揉め事なんてしない越した事はないと思いますが、長く付き合ってればそういう事もありますよね。ケンカして、仲直りして、これでまたひとつわかり合えたかなって気がしています。でもやっぱり平和が一番。

ちなみにデートではプールへ行って、神社に寄りました。

あれだけ楽しみにしていたプールですが、今日に関してはただただ一緒にいられるのが嬉しくて「プール!水着!ヒャッホー!」という気分にはなれませんでした。楽しかったですけどね。また今度改めて誘いたいな。ヒャッホイするために(笑)。

神社では色々お祈りしてきました。別にケンカしたから行ったわけではなく、月末の旅行の無事を願うべく元々行くつもりでした。

そのあと寄った彼女の家では明日からの中間テストに備えて一緒に勉強を……勉強などを(笑)しました。

仲直り出来てホントに良かったです。なんだかこの二日間だけで色んな事がありましたが、結果的には忘れられない誕生日になったと思います。でも来年の誕生日はずっと仲良く過ごしたいですね。

パズル進捗状況


背景の方がピースを見つけやすいのでどうしても身体部分は後回しになりがち。バランス良く作っていきたいんですけどね。

残りピースはこんな感じ。

簡単になりすぎるのでピースの分類はしていませんが、「この容れ物(1000Pパズルの箱)の中でなら選り分けてもよい」という勝手な俺ルールにより”辺”のピースだけ左上に分けてあります。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

遅くなりましたが、

誕生日おめでとうございます!!!

ちなみにジブンがこのサイト見始めたのがたしか、トゥルークライム2?のシューズの場所をググってからなので、かなり長い間見てます。

なのにほとんどコメントもせず勝手に楽しませてもらってます(笑)

これからも勝手に応援させていただきますのでよろしくお願いします(笑)

駄文&長文で申し訳ないですm(__)m
[ 2011/05/16 03:20 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!長い間、うちのブログをもらえて本当に嬉しいです。
開設当初とはブログの方向性が大きく様変わりしてますが、
それにも関わらず読み続けて頂けて感謝感激雨あられでございます(笑)。

きっかけはトゥルークライム2でしたか。シューズの場所はWebサイトの方に掲載してありますね。
未だに時々検索エンジンなどからのアクセスがあるようです(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
[ 2011/05/16 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿