姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(359日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(359日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(359日目) 

僕にも出来る僕だから出来る君を困らせてよろこばす どんな状況でだって幸せの種傷つきながらも探してみる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

色々あって激!疲れる一週間でした。別に悪い事ばかりあったわけでもないんですが、悪い事ばっかりあった思い出しかない。

最大の原因はやはりテスト期間中ということであんまり気軽に会ったり出来なかった事でしょうか。あんまりホイホイ呼び出して勉強の邪魔するのも悪いし……。それに関しては今回に限った話でもありませんが、今回は特になんというか、お互いの歯車が噛み合わない事が多かったかなあと。

今日もどこかに出かけようと誘われたのですが、断ってしまいました。決してデートしたくなかったとかそういうわけではなく、むしろ出来る事なら毎日だってしたいぐらいなのですが、次の土日は待ちに待った旅行。ただでさえテスト明けで疲労が溜まっていますし、ねねっちは旅行明けに体調を崩しがちなのでなるべく無理させまいと考え次のデートは旅行の翌週(つまり再来週)にしてもらいました。

でも今にして思うとそのせいで寂しい思いをさせてしまったかなあと。たとえ無理をさせる事になっても二人一緒に過ごした方がよかったかなあと少し後悔しています。疲れているからこそ気分転換は必要でしょうし、そもそも今日デートがないから余計疲れてしまったという側面もありますから。彼女はどうかわかりませんが少なくとも僕は、そう。

ただ、だからといって疲れの癒えぬまま旅行に出かけて倒れさせてしまったらそれはそれで後悔するのも目に見えてますし……難しいです。一体どうするのが正解なのか。

いずれにせよ、過ぎ去った時間は二度と戻って来ないので今更どうこう言っても始まりません。今僕が出来るのは自分の選んだ道が正解だと信じて前に進み続ける事のみです。それにたとえデートしなくても会って話をしたりは出来ますから、寂しくさせない方法だって色々あるはずです。

たとえばプレゼントをしたり。

物で埋め合わせるのはどうかなと少し思いましたが、どうしても喜ぶ顔が見たかったので先日の誕生日のお返しも兼ねてちょっとした小物を贈りました。彼女の屈託のない笑顔は僕にとって最大の癒しです。

そんなこんなで何かと大変な一週間でしたが、今週はその分、いや、それを補って余りあるほど良い一週間にしたいなと思います。旅行も含めて。ああ、早くまた行きたい……右の森の上

パズル進捗状況


だいぶ形になってきました。肌色一色の部分がやや難易度高めですが、ピース数が多くないので楽勝でしょう。

超像可動 ペーパークラフト ロードローラー制作記・号外


パズルの日課があっという間に完了してしまうので、それを補うべく長らくほったらかしにしていたペーパークラフトのロードローラーの制作を密かに再開しています。

相変わらずパーツの切り出し中ですが、全22ページ中残すは0.5ページ。ようやく終わりが見えてきました。もっとも、切り出し終わってようやくスタートラインに立てるのですが(笑)。

お礼

にゅーあきばどっとこむ』様、

ROBOT魂 -ロボット魂- ザンダクロス レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿