姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(380日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(380日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(380日目) 

モーレツに情けなく涙隠すよ 大げさな君の心配顔浮かんでぼやけた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

風邪を引いてしまいました。

ただしねねっちではなくて、僕が。これまでも旅行の後など、彼女が倒れた時に僕自身も体調が思わしくない時は度々あったのですが、完全KOはこれが初めて。

最近何かと疲れ気味だったのでそのせいもあると思いますが……最大の原因は先週のデートだとニラんでいます。前回の週記でも書いたとおり先週のデートでは水族館でイルカショーを楽しんだのですが、その時色々あってずぶ濡れになってしまったんですよね。

具合悪くなってきたのはその晩の事ですから、まず間違いない。あとは久々の地元デートという事で気合い入れすぎたからというのもあるかもしれません。

彼女に逢えない日々は非常に辛かったですが、一日二回もお見舞いに来てくれたので寂しくはありませんでした。……ちょっと嘘。寂しかったです。

でも逢えない時もこまめにメールしてくれて、とても心強かったのは確か。こっちから送ったら「ゆっくりしてなさい」と怒られちゃいましたけど(笑)、いずれにしても改めて彼女が僕の心の支えであることを痛感しました。

彼女に心配をかけたり寂しい思いをさせてしまったのは心苦しいですが、初めて優しく看病してもらえたのでそういう意味では風邪を引いて良かったです(笑)。ただでさえ天使のねねっちが弱り切った僕の瞳にはナイチンゲールより慈悲深く、ヴィーナスよりも美しく、母なる大地よりも温かく、頼もしく、力強く映ったのでした。

だけどやっぱり逢えないのはイヤだから、二度と倒れないようにこれからは気をつけます。とりあえず今夜のデートは気合を入れすぎないようにしなくては……でも無理だろうなあ。

だって、大好きなんだもん!

パズル進捗状況

半分くらい出来上がりました。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿