姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(394日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(394日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(394日目) 

ほらピンクのまんまる空いっぱい広がるキラキラが隠されてた繰り返し遊んだらすぐそばで笑ってた今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

髪の毛をピンク色に染めたねねっちに「カニみたいで可愛いでしょ」と言われて言葉に詰まる謎の夢を見た。なんでそんな夢を見たのかは全くわからない……。

そして今日のデートに現れた彼女の髪は……いつも通りの栗色だった。

思わずホッしてしまった。普通に考えれば髪の毛をピンクにするなんてありえないのだが、彼女に限ってはありえるから安心できない。だって、以前エメラルドグリーンに染めてきたことがあるから。レディ・ガガもかくやと言わんばかりの鮮やかな緑色に。

あのときはたまげた……そりゃあ髪の毛染めることに賛成したのは僕だけど、まさかそんな色にするなんて夢にも思わないだろう。しかし今思えばあれは体を張ったジョークだったのか?もしそうなら「似合わないからやめてほしい」とマジレスして悪かったと思う。

しかし先日のホクロの件も含め、そんなお茶目な行動に出る彼女のことが愛おしくてたまらない。

明日からテストが始まるということで今日はあまり長い時間一緒にいられなかったが、その分先週は朝方まで一緒にいられたのでよしとする。

ほとんど眠れなくて月曜日、死にそうだったけど……。それにしてもこの一週間は疲れることが多かった。ただしどれも楽しいことばかりだったので、こんな疲れなら大歓迎だ。

それより明日からのテストがイヤすぎる。ろくすっぽ会えないし、会ってもヘロヘロで思う存分楽しめないから。今度の日曜日はデートできないかなぁ……。

ああ、旅行行きてぇなぁ……。

パズル進捗状況


身体がほぼ完成した。先に顔を完成させてしまうとオーラスのションテンがガリサーになってしまうので、これからは背景を中心に作る予定。

背景にウサギとネコがいることに今更気付いた。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿