『超像可動 岸辺露伴』がJガイル状態だった件

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 『超像可動 岸辺露伴』がJガイル状態だった件

『超像可動 岸辺露伴』がJガイル状態だった件 

とんでもない不良品をつかまされてしまいました。

『超像可動 岸辺露伴&ヘブンズ・ドアー』のレビュー用写真を撮影すべく箱を開けて中身を確認したところ、まず目に飛び込んできたのがこれ。
R0066976
穴のない台座。
超像可動の台座は3分割されており、左右の半円状パーツに穴があるものとないものが存在するのですが、うちのは穴のない半円パーツが2個付いていました。こんなものどうしろと。

これはあれか、レビューで散々「いい加減6ツ穴ジョイントをデフォで付けろ。わざわざイベントで専売するな」と書き散らかしてきたことへの当てつけか……などと思わず邪推してしまいました。

が、そうは言ってもたかが台座です。最悪他のキャラのものを借用すればいいだけなので、たいした欠陥でもありません。

問題はこっちだ。
R0066825
両方右足じゃあないか……。

ぱっと見わかりにくいので余計タチが悪いです。レビューのために商品を凝視しなかったら多分気付かなかった。こんな不良は滅多にないと思いますが、買った方は念のために確認することをオススメします。

超像可動JOJOシリーズで最も待ちわび、最も期待していた露伴先生でこの仕打ち。特典のヘブンズ・ドアープレートのためだけに康一くん&エコーズセカンドを買い、両手を広げて万全の受入態勢を整えていたのにご覧の有様。

HEEEEYYYY あァァァんまりだァァァァ

ともかく、こんな妹殺してそうな露伴先生を撮影してもしょうがないので良品が届くまでレビューはお預けです。ありがとうございました。

最後に足が見えないアングルで撮った写真を一枚だけ載っけておきます。R0066955
ひとまずはこれでご勘弁を。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

要するに、チャリオッツに台座を穴だらけにしてもらえ、ってことじゃないかな?
[ 2011/06/27 09:43 ] [ 編集 ]
ワロタww
一度に二つの不良品にめぐり合えるとかそうそう無いが、これはw
[ 2011/06/27 10:40 ] [ 編集 ]
>>のんさん

それだ!

>>名無し様

まさか2つも不良箇所があるとは思わなかったので、両右足に気付いたときは我が目を疑いました。
不良品送り付けるのって結構めんどくさいし、時間もかかるので勘弁して欲しいです。
バンダイと違ってお詫びのハンカチくれないし……(笑)。
[ 2011/06/27 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿