姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(401日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(401日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(401日目) 

君は鳥になって僕を連れて行って ああいつまで君の身体にしがみついたまま きっと明日は僕らは空になる こんなこともあるだろう このまま僕は喋りつづけてる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

今回のテーマは『鳥』。ニワトリとヒヨコを折った。

つまり、そういうこと。また彼女が体調を崩して学校を休んだ。

テスト期間だったことに加えて先々週の日曜日に無理させすぎたのがいけなかったんだと思う。旅行のときならともかく、普段はやっぱりちゃんと寝なきゃダメだ。一緒にいられる時間が楽しすぎて、思わず調子に乗ってしまった。

ねねっちは見た目の割にあまり身体が丈夫なほうではない……なんて、本人に言ったら殺されそうなので言わないけど(笑)、とにかく、もうあんなムチャはしない、させないようにしよう。

今日も彼女にどこか一緒に出かけたいと言われたけど、テスト終わったばっかりで疲れも取れてないと思うから、今日はゆっくり過ごすことにして、出かけるのは来週にした。来週の日曜日は10日、つまり付き合い始めた記念日と休日が重なる年に数回しかないスペシャルデー。思う存分楽しめるように、それまでに英気を養えておきたい。

本当は僕だって今日もデートしたかったけど、出かけなくても一緒に過ごすことはできるし、たまには一日中のんびりしてみるのもいいかなと。今夜も逢えるといいな。もちろん、ちゃんと寝るから(笑)。

そんなこんなの一週間。どんなときも彼女はかわいくて、やさしくて、魅力的だった。

一昨日は快気祝いに服を贈ったら、すごく喜んでくれた。デートで着てきてくれると嬉しいなあ。

服といえば、半年ぐらい前から折をみて着てもらおうと画策しているチアガールの服とチャイナドレスをなかなか贈る機会がない。さすがに快気祝いにそんなもの渡すわけにはいかないから……(笑)。

夏の間になんとかしたい。ほら、夏は開放的になるっていうじゃない?

パズル進捗状況

完成まで残り一ヶ月を切った。まだ次のパズルは買っていない。この分だと「あらいぐまラスカル」になりそうな雰囲気だが、ギリギリまで探し続けたい。

ジョジョ、というかDIO様のパズルでもあれば最高なんですが。あの御方吸血鬼だし……。

アライグマに襲われけが 兵庫・伊丹、犬と散歩中の女性 [MSN産経ニュース]

アライグマ凶暴すぎるだろう。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿