『超像可動 東方仗助・セカンド』受注開始

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > トイ・フィギュア雑記 > 新商品情報 > 『超像可動 東方仗助・セカンド』受注開始

『超像可動 東方仗助・セカンド』受注開始 

てっきり出ないと思っていたら。

超像可動”ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない” 【東方仗助・セカンド 宮沢模型(株)限定版】 受注開始のお知らせ!! [メディコス・エンタテインメント]

11月発売、3,990円(さりげなく300円アップ)。限定版といっても単に販売ルートが限られるというだけなので、別にレアというわけでもありません。宮沢模型限定のフィギュア、よくダダ余りになってるし。いずれにせよ、大手ネットショップを利用する人は気にする必要もない話ですね。

通常版との差異は以下の3点。

  • カラーリング(紺→紫、黄色→水色)
  • オプション頭部(叫び顔→ニンマリ顔)
  • 新規台詞パーツ(グレートだぜ…)

単なる色違いだったらスルーするつもりでしたが、頭部が新規ということで購入を決意しました。やっぱり仗助には愛嬌のある表情が似合います。叫び顔のほうが汎用性が高いのは確かですが、通常版と入れ替えて使用できるので特に問題ないと思います。

できれば吉良も同じようにセカンドは表情変えてほしかった……。だからといってサード出されるのも考え物ですが、これからのセカンドは頭部新造をデフォにしてほしいと強く願います。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿