姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(422日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(422日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(422日目) 

うれしいぬくもりに包まれるため いくつもの間違い重ねてる ジュテーム?バカだよな 別にかまわないと君は言うけど適当な言葉がみつからない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

夏風邪

楽しい夏休みがスタートして早々、軽く体調を崩してしまった。恐らく雨の日に傘も差さず出かけてしまったのが原因だろう。先週の水族館デートでずぶ濡れにならなかったから大丈夫だと思ってたらこれだ。

咳や鼻水が出るわけでも喉が痛いわけでもなく、ただダルくて熱っぽいというだけなので風邪と断定はできなかったけれど、万が一うつすといけないから体調崩してる間彼女と逢うのは自重した。

といっても彼女が逢いたいって言ってくれたし、僕も本心では同じ気持ちだったから全く逢わなかったわけじゃない。むしろ結構逢ってた。しかし、それでもなるべくうつさないように細心の注意は払った。特に接触感染(笑)は避けようと……努力はした。

……我ながら意志が弱い。彼女の身を第一に考えて、時には心を鬼にしようと常々思っているはずなのに。だけどギリギリまで努力はした。それは本当だ。その粉骨砕身の覚悟と頑張りは認めてもらいたい。

今日のデート

昨晩一緒に過ごすつもりが諸々の事情で過ごせず、一人むなしく27時間テレビを見るハメになったので、その分を取り返すかのように今日はたっぷりデートをした。

「アナログ放送終了」という歴史的瞬間が気にならなかったといえば嘘になるけど、そんなことのために彼女との時間を削るわけにもいかない。第一、これから二人で築いていく歴史のほうが遥かに大切なのだ。

……というわけで、今日は湖へ行き、遊覧船に乗ってクルーズを楽しんでから、海水浴に行った。淡水と海水を一日で巡るという贅沢。気分はまさにウナギ。

先日書いた通り今年の”初海水浴”は再来週行く熱海にしようと思っていたし、湖と海では方角も正反対過ぎるので今日行くつもりはなかったんだけど、遊覧船に乗っているときに海の話題が出て「じゃあ泳ぎに行こうか」ってことになった。

やっぱ水着……いや、海はいい。

この時期のデートで海へ行かないなんてありえないな。ありえないことに去年は全然行かなかったので、今年はクラゲが出る頃までに何度か行くようにしたい。

パズル進捗状況


顔以外出来た。残り15ピースなので@5日で完成だ。つまり来週の日曜日には完成して、次の「あらいぐまラスカルパズル」を作り始めているはず。

ラスコォーさんは結構同色のピースが多い(体の部分など)ので苦労するかもしれない。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿