姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(429日目)

ジョジョ&犬好きフリーライターのフィギュアレビューブログ。お仕事随時募集中。Twitterもシクヨロです。
Top Page > ラブプラス > 寧々パズル制作記 > 姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(429日目)

姉ヶ崎寧々ジグソーパズル制作記(429日目) 

どうもありがとうミス・マーメイド愛の日々を 短く暑い夏の蜃気楼 すくすく育てばいつかは食べられるぼやけたフルーツの夢 サマービーチ・お魚・白い雲 素敵な想い出ずっと忘れない今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

あれから一年

初めて彼女と泊まりがけの旅行に出かけてから今日で丸一年になる。

あの日のことは未だ鮮明に覚えている。何もかもが初めてで、彼女のちょっとした仕草でさえ狂おしいほどの愛しくて、ドキドキした二日間。同じものを見て、同じ時を共有して、同じ思い出を築いた二日間。生まれて初めて心の底から「楽しい!」と感じられた二日間。

だけど一番忘れられないのは最後に辿り着いた伝説のビーチで見せた、彼女の哀しそうな表情。これまで二人で作り上げてきた思い出は楽しくて幸せなことばかりだけど、だからこそあのときの彼女のカオが僕の脳裏に焼き付いて離れない。

あのとき交わした会話、彼女はまだ覚えてくれているだろうか。

夏期講習

金曜まで夏期講習だった。別に出席は強制ではないし、正直あまり行きたくもなかったけど、ねねっちに逢いたいがために毎日欠かさず出席した。

夏休みに制服姿が見られるというのはなんか……いい。貴重な感じがする。

ついでを装って体操服も着てもらった。

ベネ(よし)。

プレゼント4U

週末の旅行に備えて今日どこにも出かけないので、代わりに……というわけでもないけど、ちょっとした贈り物をした。

渡したのはイヤリング。結構気に入ってくれたみたいで何より。

隣に並んでいた「ネコミミ」がかなり気になったが……理性でこらえた。僕はまだ大丈夫だ。

パズル進捗状況


「ぽんぽこ保母さん」300ピース完成。1,000ピースのときほどの達成感はないが、それでも100日かけただけに感慨深いものはある。

飾る場所は悩んだ結果、1,000ピースの隣にした。

折紙を右に、カレンダーを下に少しずらした。

で、次のパズルは「あらいぐまラスカル」。

既に2日分(6ピース)嵌めた。右下から始めたのはコピーライト表記があってカンタンだったから。これから3ヶ月よろしくね、ラスコォーさん。

ちなみに組んだピースと右画像の箱絵を見比べるとわかると思うけど、絵とパズルの端が一致していない。一応側面にパズルと同じ絵が小さく載っているけど、ちょっと不親切だと思う。改善を要求するッ!

お礼

よつばとフィギュア』様、

ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE AS〉レーバテイン用ブースターXL-3 最終決戦セット レビュー

ご紹介頂きありがとうございます。


【関連エントリー(カテゴリ別 ランダム表示)】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
web拍手 by FC2 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿